日別アーカイブ: 2015年9月22日

爆乳先生と男の娘

RJ163010_img_main

熟女爆乳教師とショタ男の娘本です。

それは、夏休みの出来事だった。
友達との別れ、家に帰宅途中
先生に出会った。そして家に
誘われた。だが、なんかおかしい。
そう、先生は少年がエッチな本を
買っていた所を見られてしまったのだ。
だが、少年も、実は先生が
ショタBL本を買っていたことを
知っていたのだ。
そしてお互い‥ご覧ください。

爆乳先生と男の娘:(本文28ページ)

爆乳先生と男の娘「日焼けバージョン」:(本文28ページ) 

計56ページ

DLsite.com で購入する

【初体験指導】四人の女教師 上原稜

【初体験指導】四人の女教師

「私からセックスを習いたい? 別の先生がいい?」
ふんわりおっぱいを少年の肘に押しあて囁く27歳。
放課後、先生の自宅マンションで始まる秘密の授業。
舌を絡める口づけ、甘い手しごき、柔らかな女陰……
初体験の感動も醒めやらぬ僕を今度は新たな誘惑が……

四人の美教師がたくらんだ、危険な個別指導!

DLsite.com で購入する

シュミーズ&スリップ2

RJ163242_img_main

RJ163242_img_smp1

●うまい堂が過去にホームページで発表していた『女のスリップやシュミーズ姿のイラスト』を加筆修正
と擬音と卑猥な淫語を新たに追加したものと、新たに描き下ろした変態スリップイラストをまとめた作品集。

●昭和時代に女子たちが普通に着ていた下着の純白色やベージュ色スリップとシュミーズを、着たままエロ
行為とエロポーズが好きな下着姿痴女好きで変態な方へ向けた精液愛液大量放出系どエロイラスト集。

●完全ランジェリー着衣エロプレイ主義なので最後まで全裸にはなりません。

●基本は下着や身体の上に手コキフェラ射精プレイで下着姿のまま指やバイブで見せつけオナニープレイも有り。

●デジタル着色作品以外にアナログ着色作品も収録。

●パンティは脱いでいますが本番行為は一切ありません。

●オールフルカラーCG基本26枚
●差分を含めCG54枚
●JPG・BMP・PSD・PDFファイル収録
●淫語テキスト有りバージョンと淫語テキスト無しバージョン2種類収録

●合計163ファイル

●作画:もりやねこ

DLsite.com で購入する

ふたなり島

RJ163136_img_main

RJ163136_img_smp1

漂流して着いた島が、ふたなり島と言う謎の島だった!!
巨根フタナリ族に逆レイプされる毎日!ドMふたなりなCG集です!!

内容:謎の島ふたなり島で、ふたなり族に捕まり逆レイプされる毎日!!
   肉食系のふたなり族は捕まえた男を食いまくる!!
   そんな島でそこでふたなり族の進化を知ることに…

CG総枚数144枚

基本原画7枚
テキスト無し72枚
テキスト有り72枚

企画シナリオ オリハル
イラスト   オリハル

DLsite.com で購入する

金○おんな5

RJ163224_img_main

ねえねえ、あたしの金蹴りの練習・・付き合ってくれない?

女の子に自分の股間を蹴られるってことは
男として恥ずかしいし、痛いし、どうしようもない!

金○おんなシリーズ第5弾です。

優しく背中とんとんしたりもしますが、容赦なく蹴り上げています。

シナリオ:KAZNH様
     後日談は白川パコAD

CV:白川パコ

イラスト:来侍

36:10

DLsite.com で購入する

【無料】変態紳士のオナニー会(ドSお嬢様編)

d_085615zeropr

この作品は成人男性向けの音声作品でございます。
М向けの方のオナニーサポート音声です。
音声により自慰を促されたり、変態と連呼されたりする内容です。
無料ですが著作権は放棄しておりませんので無断転載、無断使用だけはなさらないようお願いいたします。

以下のものが入っております!どうぞお楽しみください。

・ 1オナニー指示_導入(47秒)
・ 2オナニー指示_しこしこ(5分47秒)
・ 3オナニー指示_射精(2分50秒)
・ 4変態連呼(5分15秒)
・画像

制作
サークル「きみりんこ。」
シナリオ、ボイス…口谷亜夜

DMM.com で購入する(無料版)

JKナースの筆下ろセラピー

d_085627pr

「あたし、看護科なんですけど…ためてるのって…体に良くないですよ?」アナタのことを慮るJKの恋人が、イチから十までリードしてホテルで筆下ろしさせてくれます!!

JKナースの筆下ろセラピー

知り合いの紹介で、アナタに…初めての恋人ができた!?しかも、カワイイJKという、超夢過ぎ展開!!
でも、
いかんせんアナタは童貞…デートで手も握れず、このままだと、きっと「つまーんなーい」すぐフられるのは必至…
「このまま夢から覚めるのが俺らしいのさ、ハハ(自嘲)」
と、開き直って向かった三回目のデートの待ち合わせ。そこで彼女が、意外なことを言い出した!?

「あたし、看護科なんですけど…ためてるのって…体に良くないですよ?」
なんと!アナタのことを慮る彼女が、率先してホテルで筆下ろしさせてくれると言う!
実習用のナース服を着て、イチから十までリードして、尽くし切ってくれます。

ラブラブあまあまJKナースにリードされて迎える夢過ぎる童貞卒業で、心身ともに癒されきってください!

CV:綿雪
イラストレーター:ゆうひ
シナリオライター:谷一
音声編集:AVerY

第1章_待ち合わせ~ファースト・ラブ・ホテルへ~ 7:07
第2章_ファースト・ディープ・キス 16:22
第3章_ファースト・むきむき・手コキ 9:43
第4章_ファースト・ぱいズリ・ふぇら 13:34
第5章_最初で最後の、童貞・喪失 14:46
第6章_ちゃんと、恋人同士の、「またね♪」 3:34

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ガーネットさんのM雌モード&S雌スタイル

d_085623pr

d_085623jp-001

過去に発行した「ドラ○ノーツ」「ガーネッ○」同人誌

「GA」(S)全27ページ
「ガーネットさんの皇子さま育成DS」(M)全30ページ
*同人誌版と差違があります。

「未公開含むイラスト」10枚
「未公開カラーイラスト」3枚 差分込み10枚

褐色悪女、オネショタ、S&Mがお好きの方へ
お得な2冊セット全77ページです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

囁きホラー2 ~眼食彼女~

d_085607pr

■概要
あなたの彼女はとにかく目玉を舐める事が大好き。最初は舌先で優しく…
次第に涎でベトベト舐めにエスカレートしていく。
そして遂にはあなたの目玉をスプーンで~…

新感覚ホラー囁きを最後まで聴く事に、そして耐えられるだろうか?!
3名の声優による2種類の囁き音声をお楽しみください。

※マジホラー食表現がありますのでご視聴はお気を付けてください。

■内容物
CV:a八田凛
1・01 (03:20)
2・02 (27:00)
3・03 (21:00)
4・04omake (01:45)

CV:bYu-Nah
1・01 (03:15)
2・02 (28:20)
3・03 (20:30)
4・04omake (01:55)

CV:c咲瀬みちる
1・01 (03:50)
2・02 (29:00)
3・03 (22:45)
4・04omake (01:50)

収録 total time (約165分)

■スタッフ
企画・制作:あぐふぐ・ヴェッチャーズ
CV:八田凛 Yu-Nah 咲瀬みちる
シナリオ:金朴濡
絵:れーら
演出:北斗志郎

※音声データを修正する場合がございます※

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね

d_085602pr

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第19作は、弟と早くセックスしたいんだけどつい焦らしちゃうお姉ちゃんのお話。

声優「美由」さんがあなたのお姉ちゃん。
父子家庭で弟を溺愛する姉は、弟の性処理だってお手の物。
キスはもちろん、エッチな格好を見せてくれるし、オナニーの手伝いもしてくれる。だけど、本番はなかなかさせてくれない。
セックスを求められることが嬉しくてたまらない姉は、できる限りあなたを焦らしてしまうのです。
ちょっと意地悪ですごくエッチなお姉ちゃんとの時間は、およそ1時間25分ほど。
たまりにたまった欲望を、思う存分噴き出してください。

01
大好きな弟に愛を語り、キスをして、裸エプロン姿になってオナニーを見てあげる。

02
一緒にお風呂に入ってオッパイを押し当てながら手コキ。
そしてパイズリフェラまでしてくれるけど、本番はしない。

03
学校の保健室で二人きり。手コキしたり、太ももコキしたり、シックスナイン。
最後はフェラで口内射精、そして飲精まで。

04
濃厚なシックスナインの後で、性器同士を擦り合わせるマンココキ。
そしてついに、本番の約束をしてくれる。

05
親がいない時を見計らっての初体験。
初めてのセックスは生中出しの連続で。

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「小石ちかさ」さんによる、激甘なお姉ちゃんの壁紙もセットされています!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)