日別アーカイブ: 2015年9月12日

隣りのお姉さん・少年狩り 櫻木充

隣りのお姉さん・少年狩り

セミロングの黒髪、抒情的な瞳、脚線美……
お隣りに住む、清楚で綺麗なお姉さんに招かれて、初めて部屋に踏み入れた少年は感動に昂った。
しかも脱衣所で見たパンティには淫らな染みが!
奈緒によって仕掛けられた魔の罠だと知らず、昇は淫靡な少年狩りの餌食となっていく……

DLsite.com で購入する

イクと女の子になっちゃう系男子★

RJ162683_img_main

イクと女体化してしまう主人公の少年が、
男になったり女になったりする体を、主に女性に弄られる話。

・年上女性×主人公(男Ver)
・幼馴染ふたなり少女×主人公(女体化Ver)
・Sロリ×主人公(男Ver、女体化Ver)

という男性受け描写と、女体化後の百合的Hシーンがあります。
(女体化ものですが男相手のHシーンはフェラのみで少量です)

挿絵5枚付き

全46ページ

DLsite.com で購入する

若い男は熟女の足コキに気をつけた方がいい。マゾに堕とされる。金銭を貢がされる。でも分かっていても逃げられない。熟女の生足コキは魅力的すぎるから。

d_085251pr

本編 時間39分25秒

体験版 本編の冒頭約11分間+本編の台本

声 桃華れん様(M男を虐めるのが上手)

イラスト れーら様

若い男は熟女の足コキに気をつけた方がいい。マゾに堕とされる。金銭を貢がされる。でも分かっていても逃げられない。熟女の生足コキは魅力的すぎるから。

体験版に本編の台本を同封してあります。

桃華れん様演じる41歳の熟女に足の魅力を存分に使われてマゾに堕とされて射精させられて金銭を貢がされる、そんないつものhuman chair的な作品です。

若い男の子に救いはありません。若い男の子が41歳の美脚な熟女と対決しても勝目はありません。性的魅力、人生経験、人間的魅力、精神力、どれも

若い男の子の完敗です。ただただ熟女の生足に搾られて、ただただ金銭を搾取されて、ただただマゾの喜びを植えつけられて、地べたを這いつくばるだけです。

詳しいストーリー内容は体験版に同封の台本でご確認ください。

体験版の冒頭10分間では、熟女の膝小僧にペニスを擦りつけて、熟女が淫らな喘ぎ声を出して男の子を挑発するシーンなどが収録されています。射精シーンもあります。

桃華様の声が絶妙にマッチして、本当に41歳の熟女、足の美しい熟女に精を搾られて財産も奪われる、そんな体験ができるかと思います。

お値段 200円+消費税

値上げ一切しません 気が向いた時にDLしてみてください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

この世で男はボク一人~僕のチンポがもたないよ!~

d_085086pr

d_085086jp-003

d_085086jp-002

d_085086jp-001

この世に男一人!ショタ勇者が冒険するも、男が一人の世界では女が次々襲ってきます。射精しても射精しても許してくれないんです。

【あらすじ】

小さな街に住む少年カペルは
街にいる唯一の少女に告白してふられてしまいました。

そして先祖代々伝わる迷信を信じていつも
ご先祖様のお墓へお願いごとを言いに行きます

「この世で男は僕だけだったらいいのになぁ」

「その願い…聞き入れた…。」

カペルはこの世界にたったひとりの男となるので
女性達は子孫繁栄のため子種欲しさに必死になって襲ってきます。
女性達は男の体に興味深々です。

なかにはカペルを監禁して男根を独り占めしようとする悪女もいます。
逆レイプしようとする女や、寝込みを襲う宿屋のお姉さん。

女性のみの世界で世界でたった一人の少年がいたらどんな扱われ方をするか?
そんなお話です。

【ゲームシステム】

今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。
男一人となった世界ではモンスターも女体化してしまいます。

クリアはマルチエンディングです。
パラメーターにより変化します。

【エッチシーン】

ハーレム逆レイプとなります。
次々襲ってくる女は優しい人も優しくない人もいます。
カペルがうまく腰を振らないとビンタまでして強制してくる女もいます。

何回イッても終わらない。
何時間、何日もエッチなことをさせられ続けるカペル君。
ふつうのエロゲとは一風変わった世界観をお楽しみください!

【ギルドシステム】

主人公は物語の過程で
ギルドに所属しギルドランクAを目指さなければならなくなります。

依頼をクリアしたり、モンスターを倒した討伐部位を渡してギルドポイントを貯めて行きます。
ギルドランクを上げて攻略する完全やりこみシステムです。

もちろんギルドにはカペルとなんとかエッチしようと画策された依頼もあります。
とにかく世界の女全員が唯一の男カペルを狙っているのです。

【裏ギルド・売春イベント】

男が貴重な存在なのでカペルが体を売ることに非常に需要があります。
体を売って億万長者を目指すことができます。
男の体を3日売ってほしい、秘所を見せろなど、依頼が色々あります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

ふたなりゼ○ダ姫の暴走が止まらないッ!

RJ162553_img_main

戦いに敗れたエルフのお姫様ゼ○ダ姫は、見知らぬ森で気が付くとなんとお○んちんが生えていた!?

その後リ○クと名乗る少年に助けられ一夜を共にすることになってしまう姫だったが…。

恥じらいも理性も性欲に吹っ飛んで、おち○ぽオナニー、逆アナル、逆フェラ、強制騎乗位、強制中出し、放尿等々…性欲に貪欲なお姫様はもう止まらない!?

【元ネタを知らなくても楽しんでいただけます!】
———————————————————-

●内容
カラー表紙1P+モノクロ漫画29P

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪

RJ160421_img_main

「せっかくだから、お姉ちゃんが本当のこと言ってあげようか? あなた、本当に気持ち悪いよ? ほらまたおチ○ポ硬くなった。…最低だね?」

あなたの隣の家に住んでいる、幼馴染のお姉ちゃん。
小さな頃から仲良しで、実の姉弟のように過ごしてきたけれど、最近はちょっと意識してしまう…。
ところがお姉ちゃんの方はお構いなしで、あなたのことが大好きで大好きで仕方なくてそれはもうとにかく溺愛してくるのです。
でも…そんなお姉ちゃんがもしもドSだったとしたら…

延々と続く射精寸止め
ネチネチとした亀頭責め
怒涛の羞恥言葉責め
ふやけるほどの乳首責め
地獄の射精直後責め
お姉ちゃんが満足するまで終わらない強制連続射精…

最高だと思いませんか?

カウントダウン射精ボイス第3弾!

qpStudio作品お馴染みの、専用アプリケーションだからできるリアルタイムでランダムな展開がとうとう最強のタッグを組みました!
今回は「自動音声組み合わせシステム」×「ランダムカウントダウン」という、qpStudioが満を持してお届けするとっておきの言葉責めシステムです。

音声作品って、二回目以降は新鮮さが薄れませんか?
カウントダウンものって沢山あるけど、先の展開わかっちゃうと魅力半減ですよね?
音声が先にイッてしまって、自分だけ取り残されたことありませんか?
どこで射精すればいいのかわからず、タイミングを逃しちゃったことありませんか?
音声はまだまだ焦らしているのに、途中で射精しちゃったことありませんか?

この作品ならそんなことはありません!
数多くのフレーズから自動で組み合わされるランダムな言葉責めと、様々なバリエーションを備えたランダムカウントダウンによる射精管理で、聞く度に違う展開が味わえちゃいます!
もちろん、あなたが射精しそうになったり、射精してしまったときはそれを女の子に合図することが可能!
女の子はリアルタイムなあなたの状況に合わせて、いろんなリアクションをしてくれます♪

qpStudio作品でしか体験できない、「あなたに合わせてくれる音声作品」を是非お試しください!

CV:イヅカ様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Eat Meat Girl3

RJ161545_img_main

RJ161545_img_smp1

アイドル×ショタっ子のシリーズ第三弾は、
祭りだワッショイ!編。

御神輿の影に可愛い年下男子を連れ込み、
喉奥まで咥え込んで口中ヌルヌルになっちゃうアイドルK!

そんな濡れ場を偶然覗いてしまい、
なし崩し的にショタチ○ポをお試し挿入されることになっちゃう
ボーイッシュなアイドルR!

半被、ふんどし、さらし姿で絡まり合う、
アイドルたちの濃厚お祭りセックスの結末やいかに?

2015年制作。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する