日別アーカイブ: 2015年9月11日

僕と2人のご主人様 ~保険医と同級生の危ない性癖~

VJ009497_img_main

VJ009497_img_smpa1

VJ009497_img_smpa2

■ストーリー
真っ暗闇の中、昼間はごく普通に通っている学園の保健室のベッドに縛りつけられて、
俺の『ご主人様』を待ちながら、荒い息に呻いている。
あれから、どのくらいの時が流れたんだろうか。やがて、ドアの開く音が聞こえた。

「きゃああっ!!な、なに、なにあの格好……!!」

ご主人様……保健医の佐倉沙耶香先生ではない者の声が、
おずおずとした足音とともにだんだんと近づいてくる。
あの声は、まさか……同じクラスの佐倉水瀬……!?

「あなた、いいストレス発散法はないかって探したじゃない。
  だから、一緒にプレイに参加しないかなって思ってね」

水瀬に、俺が『クラスメイトの松永くん』だと気づかれたくない。
そんな俺の焦りと困惑など無視して、沙耶香先生は笑う。

「それは、これよ! これがそのストレス解消法」

沙耶香先生……ご主人様ご愛用の九尾鞭が、なんの容赦もなく俺の身体を打ち叩き始めた。

「さあ、鞭を持って。ほら、あなたもやってみたら?楽しいわよ、癖になるくらいにね、ふふふ……」

唇を噛み締め震え声で唸り続けていた水瀬も、恐る恐る――。

■登場キャラクター
●佐倉 水瀬 (CV:萱原ゆら)
おっとりしていて、誰にでも優しい。
そのため、損な役回りを引き受けることが多い。
うっぷんはたまっているものの、発散するすべを知らない。
沙耶香とは従姉妹。

●佐倉 沙耶香 (CV:ぺんぺん)
水瀬とは、従姉妹で学園の保険医。
保険医の仕事時はいたって温厚で学生に慕われている。
だが、実際はS属性。
そして、Mな男を見抜く事が出来る。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─

VJ009442_img_main

VJ009442_img_smpa2

VJ009442_img_smpa5

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【「淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─」発売開始記念キャンペーン】

真実を知るたび、切なくなる――

「淫靡蕩少女シリーズ」第2弾である
「淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─」の発売を記念いたしまして、
「淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ ブランニュー版:後編」と
前作である「淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─」の「ブランニュー版:前編」を
通常価格 756円(税込)のところを、期間限定で 500円(税込)にてご提供させていただきます!

淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ ブランニュー版:後編
756円 → 500円(2015年9月18日(金)正午まで)
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009425.html

淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:前編
756円 → 500円(2015年10月13日(火)正午まで)
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009128.html

それぞれ期間限定の割引となっていますので、
「淫靡蕩少女」にご興味のある方はこの機会をお見逃しなく!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

男性の性処理道具である「セクサロイド」として造られたローゼル。
しかし、彼女は“人の心”を持っていた……。

セクサロイドとして強制的な性欲を植え付けられ、
その心とは無関係にセックスを求めてしまうローゼル。

主人公とローゼルはセックスを重ねるたび、徐々に絆を深めていくが――
それも造られた心なのだろうか?

「私の心は、本物ですか?」

■ストーリー
主人公『心衣天丸』は、研究施設のコールドスリープで目を覚ました。

天丸が眠りついてから、350年の時が経過していた。

施設で出会ったのは、翼の生えたセクサロイド『ローゼル』、
施設管理アンドロイドの『ディア』。

3人は外に出ようと試みるが、扉は固く閉ざされて出られなかった。
残された食料は2週間分のみ…‥、
彼らは閉鎖された研究施設で、かけがえのない絆を育み、そして――。

巨大施設、造られた少女たち、謎の人影……
秘められた真実は、彼らに無情な選択を迫る。

DLsite.com で購入する

えっちいのが大好きです

RJ161313_img_main

究極のトランスを果たしたヤミ。その力は空間を繋げることすらできる。
ということで空間越しにリトとヤミがえっちぃことをしちゃいます。
見えない口とアソコにリトがひたすら搾られて・・・
最後は部屋に直接乗り込んで本番中出し!

24ページの作品です。

DLsite.com で購入する

らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-

views_0435pl

views_0435jp-008

views_0435jp-002

主人公「八幡直哉」はひょんなことから、ある雨の日に公園で出会った少女「神門イチカ」が大事に持っていたペンダントを壊してしまう。
謝る主人公に対し、イチカは
「これはただのアクセサリーじゃない。魔女の力の源、フルムーンクリスタルなの」
と告げる。

「3週間以内にクリスタルを修復しないと、ただの女の子に戻っちゃう!」と慌てるイチカ。
クリスタルを修復するには、直哉の身体に宿ってしまった魔女の力を取り戻す必要があるという。
その日から、家に押し掛けてきたイチカと毎日エッチすることになって……!?

自称 「魔女」で、浮世離れした少女神門イチカ。
イチカに振り回される兄を放っておけない、お兄ちゃん大好きっ娘な妹「八幡雛乃」。
学園内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長の「篠宮凛々音」や、
楽しいことが大好き♪ な科学部の先輩「観音崎凪」も巻き込んで、学園内の恋の嵐が吹き荒れる!?

果たして本当にクリスタルを直すことはできるのか……?
ちょっと不思議な学園ドタバタエロラブコメディ!!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪

d_085240pr

「先輩、私の奴隷になれますか?」
ずっと片想いだった後輩の美少女を、放課後の旧校舎の教室に手紙で呼び出したあなた。
勇気を出して想いを告白すると、彼女が口にしたのは清楚でお淑やかな容姿からはとても想像できない条件だった―

前回大変好評いただいたランダムカウントダウン機能をベースに、今度は後輩の女の子にとことん射精支配されちゃいます。
アプリケーションで聴く音声作品だからこそできる、予測不可能なランダムカウントダウンでイジワルな女の子に翻弄されちゃってください!

突然一気にカウントされたり、かと思えばカウントを止めて言葉責めをされ、延々焦らされたり…。
これらの展開はアプリケーションが毎回ランダムに決定するため、プレイする度に全く違う責め方で射精支配が受けられます!

もちろん、qpStudio伝統の「イキそうです」ボタンは健在!
女の子の責めに耐え切れず射精しそうになったときは合図が可能!
合図をすることにより、女の子はあなたのリアルタイムの状況に合わせてリアクションを返してくれます。
射精しそうになったことを罵ったり、寸止めして嘲笑したり、暴発して射精してしまったときも厳しく叱ってくれます。

あなたのペースに合わせて、リアルタイムのあなたを射精支配してくれる、そんな真性ドSの美少女に是非調教されてみてください♪

DMM.com で購入する(体験版あり)

仮面のTYRANTESS

d_085215jp-001

d_085215jp-002

d_085215pr

響け!○ーフォニアムのあ○か先輩の男をナメきった高慢パワハラ&セクハラ本。
後輩の包茎ちん○んをからかった挙句、強烈な金玉責め、執拗な罵倒、馬乗りで逆レ○プして散々弄ぶ。
しかしセフレとして付き合っていくうち男のペースに乗せられ野外露出といったアブノーマルな性癖に目覚めて行くのだった…。
フィメール・ドミナンス (Female dominance)なC88新刊。
ページ数22P。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ちょっと珍しい、響け!ユーフォニアムのエロ同人。 しかも包茎マゾ向けです。

後半逆転しますが前半はパワフルそのもの。

意外に原作キャラ観がぶっこわれてないのが面白いところです。

夢幻廻廊2 ~螺旋~ Windows8.1動作版 DL版

beye_0032pl

beye_0032jp-006

beye_0032jp-005

平凡な少年「たろ」は、ある日、町で見かけた少女を好きになる。
その少女は、あるお屋敷で「しろ」と呼ばれ、「かとる」として住んでいる少女だった。
そして、そのお屋敷には、他にも四姉妹のお嬢様が住んでいた。
最初は「しろ」に会いにお屋敷に向かった「たろ」だったが、
お嬢様たちから「しろ」と同じ「かとる」になるように勧められる。

その後、お屋敷で「かとる」になった「たろ」が体験したこととは……。
新たなる夢幻が、螺旋の渦を生み出す………。

【同梱特典】オリジナルサウンドトラック

DMM.com で購入する

すとれい★すくーる -STRAY SCHOOL-

irisdw_0001pl

irisdw_0001jp-008

irisdw_0001jp-004

『乃木坂翔』は『私立朱鷺坂学園』に通っている、ごくごく平凡な学生だ。
そんな彼が日曜日にも関わらず、妹の『咲姫』と共に学校に向かっているのには理由がある。
それは、人数合わせで所属している『オカルト研究会』の会長であり、幼馴染みでもある『泉岳寺摩耶』が、
ある魔術的儀式を行うと聞いたからだ。
特に呼集をかけられたわけでもなく、なによりオカルトに大した興味もない翔だったが、
メンバーなんだから手伝いに行くべきだと咲姫にせがまれ、こうして学校に向かっていた。

日曜ということもあって静まり返った校門に辿り着くと、そこには黒髪の少女が待っていた。
同じくオカ研メンバーにして咲姫の大親友である『赤羽明夢美』も呼び出されていたらしい。
挨拶もそこそこに連れだって行ってしまう咲姫たちを追いかけようとするが、
デジカメを構えたひとりの少女――報道部所属の先輩、『虎ノ門京子』が目の前に立ち塞がる。
なにかと騒動を起こすオカ研をマークしていた彼女もまた、儀式の噂を聞きつけたのだ。

今日こそ取材させてもらうと息巻く京子と共に、部室である図書室に向かおうとした、その時。
微かな振動が後舎を震わせたかと思うと、次の瞬間、凄まじい揺れがふたりに襲いかかった。
地の底から噴出する耳を劈くような轟音に揉まれながら、翔は意識を失ってしまう。

一体どれぐらいの時間が経ったのか。ようやく意識を取り戻した翔が見たのは、
まるで地震など無かったかのように静まり返る見慣れた廊下だった。
しかしほどなく彼らは知ることになる。
自分たちがある事件に巻き込まれてしまったことに。
校門の向こうに、地平線の彼方まで砂漠を広がっていることに……。

DMM.com で購入する(体験版あり)

とある彼女の検索履歴 雪乃編 第2話

next_0187pl

next_0187jp-003

next_0187jp-002

同じ学園に通う優等生の可愛いヒロイン。

そんなヒロインが、裏ではHな言葉を検索していたら……

ましてや、それを実践してみたいと言ってきたら……

今作は、そんなあり得たら嬉しい学園生活を体感できるゲームです。

期待が募る第2話は、道具を使った過激なプレイに挑戦!?
雪乃の欲望は留まることを知らない!

『私、貴方としたいんです!』

DMM.com で購入する

催眠隷姫

torp_0026pl

torp_0026jp-002

奴隷として生きる主人公・ニルの前に、悪魔が現れた。
「お前は忌み子として捨てられた王家の血筋なのだ」
と悪魔は言い、
「我の持つ『人間を意のままに操る力』で復讐したらどうだ」
と持ち掛けてきた。

そして悪魔との契約で力を手に入れたニルは、双子の兄を屠り、皇太子に成り代わる。
さらに憎しみは、母である女王や、妹である王女へと向けられるのであった。
人ならざる力を手にした男の、辿り着く結末は─。

DMM.com で購入する