日別アーカイブ: 2015年9月3日

ママと叔母は僕を甘やかしすぎる 芳川葵

ママと叔母は僕を甘やかしすぎる

「こんなに大きくして……ママのご褒美が欲しいのね?」
「じっとしてて……叔母さんがお口ですっきりさせてあげる」
優しいけど過保護な義母、都会的な美人だけど淫らな叔母。
独り暮らしを始めた僕を心配してアパートに入り浸る美熟女。
浴室で母子水いらず、夜は手コキをしながら添い寝……
朝も夜も甘やかされ、史人はついに「ある決断」を……

DLsite.com で購入する

未亡人ざかり 甘く不埒なおもてなし 如月蓮

未亡人ざかり 甘く不埒なおもてなし

「裕人君を立派な大人にするのは、私しかいないの」
漲る肉茎を実感しながら、嬉々として秘園に迎える継母・美月。
「お母さんより、もっと凄い気持ちいいこと教えてあげる」
対抗心も露わに、七年ぶりの肉交に溺れる叔母・真穂。
33歳と38歳――寂しい未亡人が無垢な少年を奪い合い、
美熟女の危うい色気で虜にする、最高の誘惑二重奏!

DLsite.com で購入する

ちんもみ!いじめっこ男子をペットにしちゃえ!

no_img_main

男子にいじめられた女の子が友達の力を借りて反撃します。女の子は友達から男子のち○ちんを握りしめて苦しめるように言われますが…

『さあ!今みたいに男子のち○ちんを思いっきり握りしめてやるのよ!』

「そんなことできないよ…」

『だめよ!反撃しなきゃ男子にいつまでもいじめられるわよ!それでいいの!?』

「うう…えいっ!」

モミッ

男子「ふあ…」

『そんなんじゃだめよ!もっと強く握りしめてやるのよ!』

「えいっえいっ!」

モミモミ…

男子「はぅううん…♪」

『もっと強く!もっと強く!』

「えいっえいっ!」

モミモミモミモミ…

男子「くひゅうううう♪」

文字数:949文字

DLsite.com で購入する

あなたを首輪でつなぐ女子高生

RJ162091_img_main

*試聴用音声に入っているBGMは、本編には入っていません

CV:七凪るとろ

制服のままの女子高生から
裸で四つん這いにされ…犬の首輪をはめられ
顔を座布団にされ、オナニーさせられ
そして…スカートの奥への舌奉仕を強いられる音声作品

「ほら…ワンちゃん
 ご奉仕の時間だよ

 ご主人様への舌奉仕っ」

叱られる時…要求される時…
女子高生が引く、あなたの首輪のチェーンが
冷たく響く

本編:54分
おまけ:36分(女の子に、左右と正面から嬲られる音声)
*「おまけ」は、本編音声を再編集したものです
*「本編」「おまけ」ともに効果音が入っていますが
 効果音無し版も梱包しています。

MP3形式
計453MB

—————————————————————————————————————————————————————

(本編紹介)

1、犬に…してあげる(13分)

「こーんなに年下の女の子の足、舐めさせられて
 恥ずかしくないんですかぁ?」

・裸になるよう命令される
・四つん這いを強要される
・首輪をはめられる(女子高生の家で飼ってる犬用の首輪)
・人間の言葉を禁止され、犬の言葉を強いられる
・女子高生の足を舐めさせられる
・犬のポーズをさせられる(お手、お座り、伏せ、待て、チンチン、服従)
・ご褒美に、お腹を踏みつけられる

2、お顔に座るね…(16分)

「座り心地は…まぁまぁね」

 10分以上もの間
 顔を女子高生のお尻で敷かれ座布団にされる

 お尻の下で苦しむあなたを
 完全に無視しながら

 女子高生はファッション誌の
 可愛い下着にワクワクし
 セックス講座に興奮していく…

3、オナニーしてください(14分)

「出したらお仕置きだらねーっ
 あはは
 いつまでもつかなぁー♪」

・女子高生に見詰められながら強制オナニー
・ペニスの様子やあなたの興奮を女子高生に実況される
・女子高生が吹きかける息でペニスを弄ばれる
・女子高生に制服の胸元をチラつかせられ、挑発される
・女子高生から罵声を浴びせられる(「変態!馬鹿犬!玩具!」など)
・女子高生から「出しちゃえば?」「出しちゃダメ!」矛盾する言葉で嬲られる

4、分かってるわよね!お仕置きよっ!(2分)

「スカートの布地の舌でなぞって
 自分の液を口で吸うのっ」

・射精したお仕置き
・女子高生からの往復ビンタ
・女子高生の制服や脚についた自分の精液を
 お口で掃除させられる

5、ここ 舐めさせたくなっちゃった…(9分)

「ねぇ…あなたのお口で
 …私のパンツ…脱がせなさい」

・女の子の蕾への強制舌奉仕
・女子高生に首輪を引かれ
 もっと舐めるよう強要される

(使用させていただいた効果音、BGM)
・On-Jin ~音人~様
 http://on-jin.com/
・ちょい音様
 http://www.heavenlyblue.info/se_free/
・シロクマの嫁様
 http://sirokuma-ayaka.info/
・甘茶の音楽工房様
 http://amachamusic.chagasi.com/

*購入後、アンケートにお答えいただくと
 当作品の台本をプレゼントいたします
 なお、プレゼントは、予告なく終了することがございます

DLsite.com で購入する(体験版あり)

レンタルお姉ちゃんの甘やか癒し~ダダあまに癒しつけてあ・げ・る♪※ガマンガマン♪させてからねw

d_084967pr

希望者にはその延長で禁断の性愛体験まで
※バイノーラル録音です!

●章立て●
【Chapter1:お姉ちゃんの甘やか耳かきw】12:59

【Chapter2.最初はギュー…】10:58

【Chapter3.宿題はオナニー我慢】9:22

【Chapter4.お姉ちゃんの耳舐め逆レイプ&スマタ♪】11:04

【Chapter5.お姉ちゃんのおっぱい添い寝抱き枕】8:38 × 2(右耳、左耳メイン)

●お楽しみ方●
この作品は、Chapter3(10:56)と4(15:09)には四日我慢後バージョンがあります。

ライター:朝倉 拓実
CV:柚木桃香
イラストレーター:柳原ミツキ
音声編集:Tirami su Amore!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪

d_084970pr

バイノーラル風音声でドSな女の子が二人に増えて、あなたへのおチ○ポいじめもより過激に?!
片方の女の子に耳を舐められ、もう片方の女の子には言葉責め&亀頭責め…
両方の耳を激しく舐め回されながら無慈悲に手コキを続けられ、そんな状況でもやっぱり
「勝手にイッたら絶対に許さないからね♪」と嬉しそうに宣告されちゃいます!

限界ギリギリまで我慢したら、アプリを通して合図をするだけで女の子たちに寸止めされて、叱られたり罵られたり…
そして射精許可がもらえないまま延々射精寸止め責めが続きます…!

導入パートスキップ、音量調整等、ご要望いただいた機能も実装。
音楽プレーヤーで再生可能な音声ファイルも同梱。
DMM.com で購入する(体験版あり)

女王様の奴隷狩り♪ ~ウォシュレット様のマゾ脳蕩かすレイプ調教に人生を破壊して頂く歓び~

RJ158536_img_main

【注意】

こちらは男性マゾヒスト向けの【男性版】です。
女性マゾヒストの皆様は【女性版】をお買い求め下さい。

また、今回は少し調教内容がハードです。
マゾ歴の浅い方は、別の調教音声で耐性を養ってから本作に挑戦される事を推奨します。

【コンセプト】

今回の作品はリクエストにお応えして女性向けルートも並行して制作致しました。
男女を問わず、屈辱的に開発調教されたいマゾヒストの皆様への指示型音声作品です!

【舞台】

(高級デパート等の)小奇麗な個室トイレ。

※御視聴の際は個室トイレのドアの前から再生を開始して下さい。
 貴方が扉を開く所から調教は始まります。

【女王様】

年齢不詳。
見た目は20代中盤から30代前半。
上品な前髪ぱっつんカットに逞しい肉体。
力は非常に強いが、生まれ付き他人を服従させるカリスマを備えているので行使する機会が少ない模様。
但し、気に入った獲物には褒美として片手で捻じ伏せられる快感を与える事がある。

デパートでショッピングを楽しみながらの獲物物色を日課にしている。
男女問わず、ノンケをマゾ堕ちさせる事が生甲斐。

最近はトイレに連れ込んでの調教レイプに凝っており、
ウォシュレットを使用してのアナル開発が大のお気に入り。
アナル凌辱の快感に目覚めてしまった獲物にウォシュレットオナニーをさせ、その様子を撮影したものをコレクションしている。
(当然、ネット回線を通じて全世界に拡散)

【作品時間】

66分23秒

【キャスト】

声 紅月ことね

絵 フローレンス・ハムシマ
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG13936.html

文 甘噛ゆうき

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなりっ!おしおきタイム3~少年再調教編~

RJ161925_img_main

RJ161925_img_smp3

オリジナルふたなり×ショタWエッチ漫画の続編です。
生意気な少年をふたなりJKがおしおきします。

逆フェラ・逆イラマ・逆アナルでショタ虐め。
貞操帯から解放された少年・純也。自由になれたのに何か物足りない。そんな時思いがけない事からふたなり少女の家に行くことに。傍観者の立場でいるはすが、勃起を指摘され再びふたなり少女達の思惑にハマって行く…!

★作品内容★
漫画本文25P+扉絵1P+表紙
オマケイラスト2P+奥付その他

・・・総33ページ

※性器修正はモザイクです
※着衣のみ、胸の露出はありません。

~~~~

☆ふたなりっ娘にいじめられるのが好き
☆前から後ろから責められたい
☆ふたなりっ娘に逆レイプされたい
・・・そんな方にオススメです♪

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する