日別アーカイブ: 2015年8月27日

淫堕の主力艦

d_084621pr

d_084621jp-001

Heart’s nestがコミックマーケットで頒布した
艦隊○れくしょん本2冊分

「淫堕の主○艦」

「淫堕の主○艦 初心蹂躙」

の内容を収録しております。

長○と陸○はショタ提督達を騙し、利用して
アナルセックスを楽しもうとしますが
それを逆手に取られ、主○艦としては許されない
生ハメ種付けセックスを強要され、
代わる代わる犯されてしまいます。

大○と武○はショタ提督達を無理矢理逆レイプ。
嫌がる彼等のチンポを弄び、
何も知らない提督のアナルを
極太ディルドーで犯し、快楽の虜にしてしまいます。

他ゲストページなどを含めて
全46ページの内容です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

1冊がレイプもの、もう1冊が逆レイプもの。

Heart’s nest はドラクエの逆レイプもので有名ですが普通のレイプものもやってるんですね。 意外でした。

大柄な戦艦娘が小柄なショタ提督をペニバンアナル責めするのは迫力があって痛快ですね。

とある村の筆下ろし事情

d_084000pr

ある田舎の村で代々行われている習慣、
それは年上の女が童貞少年の筆下ろしをすることだった。

筆下ろし漫画29ページです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ごくごくストレートなおねショタ筆おろしものです。

それゆえひぐま屋さんの作画の上手さがそのまま味わえます。

特にM男ものとも言えませんが、童貞ショタボーイに戻った気分で読むといいですよ。

ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女

RJ161385_img_main

RJ161385_img_smp1

★もしも超絶神BODYのお姉ちゃんが「痴女」だったら…?★

頭が良くてとびきり美人、ちょっとキツ目の性格だけど超絶神BODYのお姉ちゃんにオナニーを見つかってしまう弟くん。
怒られると思った弟くんですが、お姉ちゃんは弟くんのオナニーを手伝ってくれちゃいます。

手でしごいてくれたり、さらには乳首を舐めてくれたり…。
かわいい声をあげながら、たまらずお姉ちゃんの前で精液をまき散らす弟くん。

そう、お姉ちゃんはなんと、痴女だったのです。

目の前で射精を見たがったり、金◯を頭の上に載せろと命令したり、お姉ちゃんの要求はどんどんエスカレート。
弟くんも、起き抜けの朝立ちち◯ぽをお姉ちゃんの口に突っ込んだり大暴走。
真昼間からラブホに行ったり…二人の仲はどんどん親密に。
ついにはお姉ちゃん、姉弟間で中出しをせがむまでになって…!

★DOZA Village初のセリフ付きCG集★

基本CG20枚。
差分等含めて計52枚。

恒例の日焼けバージョン、眼鏡なしバージョンも添付。
さらに各バージョンのセリフ無しバージョンも加え、総計416枚の大ボリューム!
(PDF版も同梱)

憧れの姉ちゃんの神BODYを、揉んで舐めまわしてち◯こ突っ込んで…!
是非、弟くんになった気持ちでご堪能下さい!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

黒髪セーラーなのに言葉遣いが悪いのは、格下の弟相手って感じでリアリティがありますね。

ダイナミックなボディと構図ですこぶるオナニーの捗るCG集ですが、惜しいことに序盤以降はほぼ和姦です。

エロ乳女子校生に死ぬほど搾り取られる

d_084272pr

d_084272jp-003

全27ページ。
タイトル通りの作品です。
表紙の三人娘にひたすら搾り取られます。
最初から最後までパイズリです。ひたすらパイズリです。
一滴残らず搾り取ったあとでも無理矢理回復させて限界まで搾り取ります。
脱ぎません。逆転しません。本番などありません。
ただただパイズリセックスで一方的に搾り取られるだけの漫画です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

細身で超巨乳のJK3人に搾られます。 作画はちょっと特殊。

パイズリオンリー、パイズリシーンで抜きたいご要望のときとか迷いがなくっていいですね。

3人組の一人はまったくやる気がなく、そのやる気なしパイズリがこれまた屈辱的でいいです。

はじめてのはいたつ

RJ160940_img_main

RJ160940_img_smp1

もしも経験不足が男の子がおねえさん2人を”配達”してしまったら…!?終始男の子が2人のおねえさんにリードされ搾られる風俗おねショタ本です。
本編20ページ。コミックマーケット88にて新刊として出展した作品となっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ライトな感覚で読めるおねショタデリヘル本です。

ほぼ一般向け。

プリンセス搾精レッスン

d_084417pr

d_084417jp-002

d_084417jp-001

プリンセスを目指す少女達から手コキ、アナル責め、ペニバン逆アナル、電気責めなど多数の責めでひたすらに苛められまくる、超M男向け作品となっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サウンドミルクらしい抜き要素の多いM男向けマンガです。

プリンセスプリキュアは管理人はほとんど視聴していませんが、原作を知らない方でも楽しめますよ。

【殿堂エロ同人ソフト】

続・男湯はRCの狩場である

RJ161464_img_main

男湯において自然で不自然なロリ超乳達。 彼女達は男性を父親という名で狩っていく。
圧倒的おっぱいと精力を前に父親は獲物であることから逃れられない。

そして、たった一人イき残る獲物。 5人のRCがその1匹へと殺到する。
彼女達は共同したり、我先にと競争したり、膨乳したりと大騒動。
5人大膨乳の果てに乳海が形成され、獲物はただ呑み込まれる。

基本16枚、差分込みで50枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

オクスリ☆炸裂☆キメセクしまくりエンコーギャルビッチ☆

RJ161786_img_main

俺はこれまで平凡な人生を歩んできた

勉強も運動も平凡…平凡な学校を出て平凡な大学を卒業し平凡な会社に就職した
毎日淡々と仕事をこなし、一人さみしく帰宅し、1DKの部屋でテレビを見て眠る

女性にも縁はなく、オナニーだけが性処理の方法…
そんな淡泊な日常…

だが…それは一転する

援助交際―――

一晩の夢のような体験は私の心に焼きついた
サエちゃんとリョウコちゃん…そしてあゆむちゃん…あの三人の女子●生たちが忘れられない…

俺は決意した…

彼女たちも俺を好きに…いや、俺とのS●Xをもっと好きになってもらうために…とある【薬】を使おうと…

☆女子●生たちと淡泊なあっさり手コキ、でも三人の女子●生達が忘れられなくなってしまった…
☆少し強引だけど…また皆を買って、お薬注入~☆マン汁たらたらにして欲しがっちゃいます
☆サエちゃんとカラオケデート☆リモコンバイブ作動しながら歌をうたいま~す
☆リョウコちゃんとマンガ喫茶のカップルシートで少し休憩…リョウコちゃんが勝手におぢさんのち●ぽを!? 
☆ちょっと怪しげなアダルトショップに二人で入場…!商品のテスターにされるあゆむちゃん…!?
☆今日はみんなにコスプレをして、シテもらうよ?騎乗位&手マンで皆イッちゃうぅぅ~   等々…

さまざまなプレイで女子●生にオクスリア●メを決めてもらいます!!

基本絵11枚(うちシナリオカット1枚)

差分61枚 せりふなし差分60枚  合計121枚収録

DLsite.com で購入する

サキュバスさんは働かない ~オナホ泥棒編&川原のエロ本編~

RJ161780_img_main

RJ161780_img_smp1

RJ161780_img_smp2

誘惑しません×ご奉仕しません×でも精液がほしい!
自堕落で淫乱で残念なサキュバス・マナツさんが、
楽して精液にありつこうと頑張らないCG集二本セットです♪

▼オナホ泥棒編▼
とあるエロゲーオタクな青年のお部屋。オナホで楽しんでから一息入れて、部屋に戻ると…!?
爆乳、むちケツ!わがままボディを好きに使って、おかわり精液ピュッピュ♪

▼川原のエロ本編▼
少年が塾の帰り道、川原でエロ本を広げるマナツと出会う。
一緒にエロ本を読み漁るうちにむらむら…青い性欲を思いっきりぶつけちゃう♪

1280*961 JPEG形式、基本絵18枚、差分を含め合計46枚。台詞有り・無し・汁差分付きです。
企画構成:柳島英志、原画:榎本ひでひら

DLsite.com で購入する