日別アーカイブ: 2015年8月21日

電車の中で男の娘を陵辱!

RJ161282_img_main

塾のある日は、帰りが遅くなって、電車も終電ぎりぎりだったりします。
家が田舎なので、遅くなると他のお客さんが誰も乗ってないこともあります。
電車で一人になったら、ときどきノーパンになったりしてます。
誰も見てないけど、どきどきしちゃいます。

そんなある日の終電のこと、一人の女の子が電車に乗ってきました。
あたしの前のシートに座って、なんだかもじもじしています。
ちょうどノーパンだったので、見られたらどうしようかと思ったけど、
相手は年下っぽい女の子なので、見られてもいいかなあって、ちょっと足を開いてみました。

女の子は、あたしがノーパンなことに気が付いたのか、視線を感じます。
すると、女の子の足がもそもそして……。
女の子が足を開いたとき、足の付け根に、ぷるんぷるんしたち○こが見えました!
ノーパンで、しかも男の娘だったのです!

あたしは男の娘に興味を持って、声をかけました。
「ち○こが付いてるのに、スカートはいて、女の子の前で足を広げて見せるなんて、君って変態だね!」
「……おねえちゃんこそ、ノーパンで、すじ見せてたくせに。」
「ち○こ勃てながら、生意気言うな! おしおきしちゃうぞ!」

あたしは男の娘にいたずらしたくなって、可愛いち○こを触らせてもらいました。
「お、おねえちゃん、ぁああん……。」
「こうすると、気持ちいいんでしょ?」
男の娘の勃起したち○こは、すごく堅くて熱くて、あたしの手でしごいてると、すごく息が荒くなって、
すぐに白いのがどぴゅどぴゅって飛び出しました。
「おもしろぉい!」
「お、おねえちゃん……、おねえちゃんのすじも、近くでよく見たいなあ。どんな匂いするの? ねえ。」
「えっちな目で見てると、おしっこかけちゃうぞ!」
「おねえちゃんのすじ、つるつるして、ぷっくりしてて、いいなあ。……あ、おしっこが出てきた! ぷはぁ!」

そうしてあたしは、男の娘にあそこを舐めさせたり、あたしも男の娘のち○こを咥えたり、足コキしたり、
おしっこを飲ませてあげたり、男の娘のち○こを弄んで何度も射精させてやりました。

……男の娘とえっちなことをして夢中になってたら、いつのまにか知らない男の人にみつかって3Pに!
男の人のち○こは、男の娘のち○こより大きく勃起していて、
あたしは、知らない男の人の肉棒に何度も突きまくられて、いっぱい中出しされて、
男の娘も、おしりに大きなのを挿れられて、ぐちょぐちょにされちゃったあ!

————————

電車の中で、勃起させてる男の娘のち○こを弄ぶ女の子と、
後から別の男が加わって、女の子に中出しして、男の娘が掘られちゃうムービー集です。

ムービー149本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材960枚を収録しました。

DLsite.com で購入する

毎日しゃぶっていいですか? ~1部屋・魔乳家族~

hobc_0469pl

hobc_0469plp (1)

hobc_0469plp (2)

「よし、オナニーだ」
長い入院生活から解放されて、まずやるべき事はたった一つだ。
ゥオナィニィィィィ。

と思って家に帰ったら何故か異常に部屋が狭い(3畳一間くらい)
なのに6人爆乳家族(メス5:オス1>俺)

母「あんたの入院費で貧乏だからよ」
って、え、そういうもの?
そんなすごい難病だったっけ? 俺。
…解せぬ。

ともあれ、それはそれとして前後左右、乳。
ブルンブルンと余計に幅をとるデカ乳。
醤油をとろうとすると、ヤツラの爆乳に肘が埋まった。

意図しない陥没に怒る姉。
戸惑う妹。
震える俺のプラズマガン(男根)

溜まったオナニーを開放できないまま何か……何かあれだ。
家族だろうがなりふり構わず、ハァハァしそう。

これはひょっとすると……。
「巨乳密室犯罪」に繋がる可能性ががが。

外からカギをかければ、逃げ場のない密室。
犯人は家族!
てか俺。
きっと、じっちゃんの名にかけた人に解明される。

てかどうでもいい!!
こんな生活じゃ、おちおち熱粒子砲を稼働させる事は不可能。
マスターオブフルオッキ、タスケテ。
いあ、無理。
もういっか。
魔乳でも!
魔乳家族でも!!!!

――そう。
プライベートがない空間で家族に隠れてのセックスは実に難儀を極めた。
他の姉妹が寝ている隣や、押入れの中で声をころし行われるチュウチュウ。

また、証拠隠滅として射精は極力、中出しだ!
予めポケットに用意した後処理ティッシュも、使用後にもう一度ポケットで預かり、隙を見てトイレに流す隠密行動。

だんだん癖になるスリルを感じているのは、むしろ俺だけじゃなかった!?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

夢幻廻廊1.5 ~連鎖~ Windows8.1動作版 DL版

beye_0029plo (1)

beye_0029plo (2)

beye_0029plo (3)

beye_0029plo (4)

おかえり『たろ』……また今日も、お嬢様の『いっぷ』が始まる……

エンドレスに続く幸せな日々、それがペットライフ。

「男の娘」「逆調教」「際どい描写」満載で、「Mゲー」の金字塔を打ち立てた「夢幻廻廊」シリーズの【if】の物語です。

拾われて館に連れてこられた記憶喪失の少年『たろ』。
美しい四姉妹から受ける『いっぷ』に幸せを見つけ、やっと自分の居場所を見つけたのだが……。

同梱特典
電気式華憐音楽集団主題歌

DMM.com で購入する

ニートの姉が弟のボクにカラダを売ってくる件について。

d_084302pr

ニートのお姉ちゃんが、お金欲しさに弟くんにカラダを売りにきました。
最初はドギマギしていた弟くんですが、次第に姉のむちむちな体の虜になっていきます。

大きなおっぱいを揉ませてあげたり、寝起きの足コキプレイや、
フェラからのぶっかけなどなど、弟くんへの性サービスを行っていきます。

姉のもたらす快楽に、弟くんも我慢ができなくなり、
アナルSEX、膣内射精、イラマチオ……二人の行為はエスカレートしていきます。

お姉ちゃんの魅力的なえろえろドスケベボディをお楽しみください。

基本12枚。
セリフ無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの
全180枚構成となっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

大家さんが家賃を取立てに来た

d_084263pr

d_084263jp-002

昨日、大家さんの娘さんとHをしたことで家賃の支払いを免れた…
と思っていたら、今日大家さんが家賃の取立てに来た?

オリジナルのCGイラスト集です。

内容は 立ち絵CG1枚+基本CG12枚+各差分CG となっています。

収録CG サイズは1600px×1200px jpg形式です。

よろしくお願いします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

提督ぅ、鈴谷とイイコトしちゃう?

d_084207pr

d_084207jp-002

内容は若干M向けの、提督と鈴○が初セックスする普通の話です。鈴○がずっとリードします。表紙の髪型が左右反転してるのは、見なかったことにして下さい。(重要)あと、ふたなりじゃないです。普通のM提督向け。ゲストに飯山さんが6P描いてます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おち○ぽとキ○タマを徹底的に罵倒されるボイス

RJ160369_img_main

◆体験版では、あなたのチ○ポを測定し罵ってもらえますので、
一度体験してみてはいかがでしょうか。

—————————————-
今作はあなたのチ○ポとキ○タマを徹底的にバカにされ罵倒されてしまう作品です。

【短小チ○ポをバカにされたい】
【チ○ポとキ○タマに意地悪されたい】
【公開露出や写メで徹底的に罵倒されたい】

そんな趣向をお持ちの方に、
徹底的な罵倒を体験してみたい方に最適です。

また、色々なバリエーションのチ○ポ・キ○タマ連呼により、
淫語ファンの方にも実用的な内容です。

—————————————-
○作品内容○

1. クールなお姉さん罵倒

2. チン長測定
3. チ○ポキ○タマでこぴん
4. 公開露出の刑
5. チ○ポキ○タマ写メ

じっくり観察され、徹底的に罵倒されますが、
落ち着いた雰囲気の中で射精まで導いてくれます。

—————————————-
CV:織田リコ様
制作:カタストlab

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バレたら終わり。蓮華編 ~おませな従妹の危険な命令~

RJ161012_img_main

RJ161012_img_smp1

・ロリ従妹がえっちな命令をしてくる・・・
彼女の親も俺の親も近くにいるのに!
バレたら俺の人生終わりだ!

・シチュエーションの流れ
手コキや足コキを含め、主にロリ従妹の蓮華ちゃんが
主人公のタカシを責めるような展開。
童貞も奪います。

蓮華ちゃんが勉強を手伝ってもらう名目で主人公タカシの部屋へ。

友達より早くえっちなことを経験したくて、
タカシにいろいろ性的な命令。
その最中に蓮華ちゃんの母親襲来。
そんなことおかまいなしに、蓮華ちゃんは・・・!

夕飯後、それぞれの母親が洗い物をしている最中、
蓮華ちゃんはタカシとスマホで密談。
タカシを促し、その場で・・・!

蓮華ちゃんがお泊りすることになり
ついに真夜中、タカシの部屋へ・・・

・基本CG72枚
(メイン20枚+コマ割の絵+局部アップシーン+挿入断面図)
サイズは1600×1200のjpgファイルです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する