弟を溺愛する美しい姉・葛城千歳と暮らす、主人公・葛城遥人。ふたりは数年前に不慮の事故で両親を失って以来、両親の残した家で共に暮らしていた。しかし姉弟は、いつしか互いに依存し合うようになり、ついに一線を越えてしまう。夜な夜な姉弟は互いに甘く愛を囁き、淫らに肢体を絡め合う関係になっていた。嬉しい事も、悲しい事も、毎夜の快楽さえも、深く共有するふたり。しかし愛し合う姉弟を、再び過酷な運命が引き裂く。千歳が無残にも交通事故に巻き込まれてしまったのだ。幸いにもほとんど外傷はなかったものの、千歳は…姉は今もまだ病院のベッドの上で原因不明の昏睡状態になっている。あれから数ヶ月、千歳を見舞い、懸命に看病を続ける日々を送る遥人。そんなある日、そのまま病室で眠ってしまった遥人は不思議な夢に導かれ、目を覚ますと――
「ふふふふふ。そんなにお姉さんが恋しい?」
ふいに、遥人の目の前でまばゆい光とともに、謎の少女が姿を現す。少女は、自らを 「エル」 と名乗り、人間でないこと、遥人に助勢することを誓うや、一つの提案を遥人に囁く。
「千歳を救うために、出来る限りたくさんエッチして他の女の精気を集めて。私が力を貸してあげる」
それがあどけない少女の面影を残す彼女の提案。エルが ‘天使’ か ‘悪魔’ か判らない。しかし、遥人は一縷の望みにすがり、彼女の言う ‘精気の回収’ を自ら実行することを心に決める。
…季節は巡り、桜芽吹く頃。美少女たちをターゲットに、欲望に満ちた淫辱劇の幕が上がる――。
日別アーカイブ: 2015年7月31日
操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~
【どうしたらもっとうまく操れるかしら……】
「ねえ、ちょっと、それもしかして私の――」
まずい、春生に見つかった!
まんまと盗みだした催眠装置で好き放題のハジメだったが、頭隠して尻隠さず。
悪事はすぐに露見した。
「しまった!」
やばいぞやばいぞ。
このままじゃ俺の学園生活は破滅する。
どうするどうするどうするどうする。
あ、そうだ……一か八か、これを春生に対して使ってみたら……。
考えるより先に、指がボタンを押していた。
ヴゥゥゥン!
「…………」
き……効いた?
「えっと……ふ、服を脱げ」
「はい……」
「おおっ!? じゃあ、足を開け」
「わかりました……」
「おおおっ! じ、じゃあ……!」
ハジメは考えて、そして言った。
「俺のために、もっと色々な装置を作れ!」
「はい……ご主人様……」
ハジメの股間に奉仕しながら春生はうなずいた。
これでいける!
どんな相手でも思うがままだ!
「ご主人様のご命令のままに…………うふふふふふふふふ」
常識と倫理感の壊れたマッドサイエンティスト、人心を操る怪しげな宗教団体、弄ばれていく女たち。
自他ともに認めるスケベ主人公・ハジメの運命は果たして!?
エロ特濃! シリーズの名(迷?)ヒロイン・綾河春生の学生時代をつづった、もう一つの操心術!
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック
地球では、一般人が知らないところで、地球人と宇宙人が共存していた。
様々な星から色々な宇宙人が来星して、観光を楽しんだり、そのまま地球に移住したりしている。
とは言え、全てが順調に進むわけではない。
小さなトラブルから、時には事件を起こしてしまうことも。
そんな宇宙人が起こす問題などを解決する組織が存在する。
人知れず活動する組織、『メン・イン・ブラック』。通称『MIB』。
ある日の学園の帰り道。
主人公、音無昴(おとなしすばる)が歩いていると、突如UFOに拉致されそうになる。
その窮地をクラスメイトの黒河有佳乃(くろかわゆかの)に助けられ、その後UFOの撃退に協力する。
UFOを目撃してしまった、という理由で記憶を消されそうになる昴だが、
紆余曲折あって翌日、彼女が所属する『MIB』の本部へと連れて行かれる。
そこで昴は様々な奇妙な形状をした宇宙人を目の当たりにする。
そうして施設の説明をされた後、昴は『MIB』に所属することになる。
今までの日常から一気に遠ざかる昴の生活。
様々な『人』を巻き込んだ波乱の人生がスタートする。
やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE
■ストーリー
晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。
そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二に
とうとうスポットライトが当たる事になり、本作では「主人公」として
登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。
勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味だったけど、
持ち前のポジティブさで?学園生活を楽しんでいるみたい。
それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?
う~ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか洋くんと
岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。
あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず~と頭から離れないんだよね。
体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、それが逆に身体の
シルエットが丸見えっていうか、なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ
え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。
■登場キャラクター
●朝比奈香(CV:櫻井ありす)
本作のメインヒロイン。健二のクラスの担任で体育の先生。
新人教師でもちろん担任をするのも初めて。
何事にもすごく熱心でバカがついてしまう程の正直者。
思い立ったらすぐ行動=失敗多発。
普段はジャージ姿だが、それがかえって、巨乳とムッチリとした
お尻が強調されていることを本人は全く気づいていない。
●岡本理子(CV:渡会ななせ)
希望学園の教師を続けている。
教師として数年が経過し、ある意味?色々な経験を積んで
きたので、教師としても大人の女性としても、やや余裕が
もてるようになったらしい(本人談)
放課後はしばしば勇太と会っている。
●青山渚(CV:このえゆずこ)
勇太と同じクラス。世話焼き女房っぷりは健在?
本人は偶然だと言い張っているが、勇太を追ってサッカー部に
入部してマネージャーをしている。
ピュアだった前作より色んな意味でパワーアップ。
本人曰く「やるときはヤル!」
理子との三角関係?も継続中。
●岡部久美子(CV:長瀬ゆずは)
洋と同じクラス。(渚と勇太とは別のクラス)
いつの間にか洋と付き合っていた(詳細は不明)
現在進行形で愛を育んでいる…と言うか
いつも洋とベッタリで学園中公認のカップル。
それが理由かは定かではないが、妙に色っぽくなった。
勿論、あの巨乳も健在。
●田丸奈緒美(CV:藍川珪)
美術教師。担任クラスは持っておらず、とにかく自由奔放な性格。
見た目の「セクシーなお姉さん」からはイメージ出来ない程
気さくな性格で、男女問わず皆から慕われている。
特に下心丸出しの男子の美術部への入部希望者が続出して
部員は抽選で決める有り様。
●吉岡栄子(CV:犬飼あお)
学食のおばちゃん。
見た目どおりサバサバした性格の、いわゆる肝っ玉母ちゃんタイプ。
なぜか男子に人気があるのだが、理由は不明。
本人に悪気は全くないが、何かと首を突っ込んでくるのでなかなか侮れない。
●大津健二
本作の主人公。
これまでのやらてぃーシリーズでは勇太に
振り回されっぱなしのいわゆる影の存在だったが…
本作では主人公に大抜擢!?
基本的に控えめな性格は変わっていないが…
実は結構エッチだったりする。
●石橋勇太
相変わらず理子の尻を追っかけ回している。
ただ少し(ホンのすこ~し)変わったのは、サッカーに目覚めたこと。
目の上のタンコブだった先輩も卒業して、張り切って部活に励んでいる。
本作では「脇役に徹する」と本人も約束していたのだが…
やっぱりキャラの濃さだけはどうにも出来ないらしい。
●東洋
相生徒会の役員をしていて、一見真面目そうなのは相変わらず。
しかし、いつしか鉄道マニア(鉄チン)になり、鉄道研究部の部長もしている。
これまで見せていなかったオタクっぽくむっつりスケベな一面も。
周囲の男子からは(巨乳の)久美子と付き合っていることを羨ましがられている。
あくまで「うわさ」だが、久美子と二人で変態プレイをしているなんて話も耳にする。
SEX依存症1 ゆりな先生
■作品紹介
リアル3DCG画像作品です。
作品イメージは、セックス依存症の教師ゆりな先生が学校で発情してしまい
昼真から、教室で教え子を誘惑、禁断のSEXをしてしまう作品です。
仮性包茎の童貞生徒のおち○ぽをフェラして精液まで飲んでも収まらず
教え子に無理やりクンニさせたり、仮性包茎の皮を無理やり剥こうとしたり
手コキしたり、やりたい放題のゆりな先生
教え子とSEXをして無理やり童貞を奪い、乱れまくっています。
重度のセックス依存症なのでもう誰でもいいみたい・・・こんな先生いたら
素直に身を捧げますよね
今回は文字なし3DCG作品なので、各シーンの妄想はご自由に!
完全実用性3DCG画像作品です。
PC、スマホでも楽しめます。
■画像ファイル 1600×1200
PDFとPNGを収録 合計104枚
憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた
■ストーリー
学校帰り、主人公・啓太(けいた)が
毎日の様に幼なじみの親友、悟志(さとし)の家に寄るのには理由があった。
優秀な親友の宿題を丸写しする。それも大事な目的のひとつではあったが…
何よりも重要なのは、啓太が幼い頃から憧れている
悟志の母・涼子(りょうこ 39歳)に会うことだった。
優しく清楚で、母性あふれる涼子を
いつの頃からか、ひとりの女性として見る様になってしまっていた啓太。
そんなある日、宿題を終えて家に帰ろうとリビングの扉を開けた啓太は
ソファーに横たわり、うたた寝する涼子を見つけた。
性欲旺盛な童貞少年が、熟れた女性の身体を前にとった行動とは。
そして、そんな若い少年のほとばしる欲求を見せつけられた涼子は…。
■内容
カラー表紙 1P モノクロ漫画 40P(JPEG PDF同梱)
■WindowsVista / Windows7 / Windows8/ MacOSX
JPEG 画像サイズ 1133×1600
■Android iOS
PDF 画像サイズ 1161×1639
■作・画
清兵衛
母娘ソープ~浦島太郎と母娘竜宮城~下
痴漢にあっていた少女を救い
竜宮城へ行った浦島太郎。
そこではまるで夢のような暮らしが待っていました。
乙姫と母によるマットプレイ。
そして母娘が痴女になり何度もじらされての絶頂。
寸止めプレイで太郎は快感につぐ快感の世界を満喫していました。
そして故郷に帰ることに決めた太郎は
絶対開けてはなりませんという玉手箱を手に
現実の世界に戻るのですが…。
オールカラー
表紙1+本編22ページ。
差分(台詞無し)1+22枚。
PDF同梱。
母子愛2
主人公・瑞森一樹は、母親の雪恵と幼い頃から二人きりで暮らしてきた。
美人で優しく、けれど少しだけドジな所もある、自慢の“母さん”。
いつの頃からか、そんな母親を異性として意識するようになった一樹は、
同時に、叶うことのないその想いに苦しむようになっていった。
やがて一樹は、母親への想いを断ち切るために家を出ることを決意する。
懸命に勉強した彼は、県外にある全寮制の有名進学校に合格するのだった。
……それから1年と数ヶ月後。
あれこれと理由をつけて一度も実家に帰っていなかった一樹だったが、
親戚に諭され、夏休みを利用してついに里帰りをすることになる。
ひさしぶりに帰ってきた実家。
そこにあったのは、母親の変わらない笑顔と――。
息子を想って自分を慰める、彼女の淫らな姿だった。