日別アーカイブ: 2015年7月21日

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました 高岡智空(作) / 草上明(画)

DB335_カバーアウトライン

BJ058052_img_smp1

BJ058052_img_smp2

モテるためのエステ体験してみませんか?
美人エステティシャン・カレンに誘われた和希が味わう濃密な射精快感!
さらに同じ職場のルミナや同僚も和希の精力にベタ惚れ!
言葉責めプレイ好き必見、淫魔たちに囲まれて羞恥オスアクメがたっぷり♪

幼なじみに告白するも、性欲強すぎてなんかイヤ、と
断られ傷心だった和希の前に現れた、ムチムチスーツ姿のお姉さん・カレン。
「エステのモニターになってみませんか?」と誘われ、好きな人を振り向かせる、
モテるための自分磨きにと体験コースを受けてみることに。

始まると、仰向けになった身体の上に
ローションまみれのカレンの水着ボディがヌルヌル密着!
勃起を抑えられなくなるものの、「性欲強いの知ってますからOKです」と
包容力たっぷり&強烈なテクで抜いてくれ、気持ちよく射精まで!
すると、精液を飲んでくれた彼女の姿に変化がでてきて…!
他にも、同僚の小柄プニパイなルミナや、授乳上手のクローディアなど
愛情たっぷり、淫語たっぷりで射精させてくれます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

最近活字離れの著しい管理人ですが、これではいかんとラノベとかネットの小説とか軽いものは読み始めています。

その一環で購入したのがこれですがなかなかのアタリ小説でした。

エステ風俗体験ものにサキュバスの過激なプレイが重なり、さらにマゾ男性向けに受身以上のレベルは常にキープ。

どこも抜きどころしては優秀で贅沢な悩みとなりました。

また挿絵の草上明氏がすばらしく1枚絵でも抜ける超クオリティ。

いつもは小説を抜きメディアにしない方にこそおすすめしますよ!

【殿堂エロ小説】

放課後リビドー 君もおいでよH研

BJ059071_img_main

BJ059071_img_smp2

謎の同好会『H研』に強制入会させられた気弱な美少年、一海。
そこはあらゆる快感を追求する秘密の研究会だった。
型破りな三人の女先輩に童貞ペニスを絞り上げられ、
少年は露出・奉仕・乱交と、ウブな身体にあらゆる肉悦を叩き込まれていく!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ミュルドの洞窟

d_083073pr

d_083073jp-002

洞窟の中で主に異種(触手・インキュバス・吸精樹・その他)に少年勇者たちが搾精で搾り取られ、快楽責めにされるセリフ・ストーリー付きCG集です。

~ストーリー~
舞台は西の国、クリード王国。
険しい森の奥にあるミュルドの洞窟には数多くの少年勇者が囚われていた。
搾精種の魔物に捕まった者は容赦なく搾精されてしまう。
二人の少年勇者ナオキとリュウトは王様から授かった龍神の玉を持ち仲間たちの救出に向かうが…!?

下記の要素を含んでいます、苦手な方はご注意ください。
(搾精・快楽責め・エナジードレイン・石化・包茎の皮剥き・くすぐり・前○腺電流・アナル挿入・
尿道にクモの糸・糸でぐるぐる巻き(マユにされる)・断面図・バイブ(触手)・吸引搾精・手コキ・兜合わせ・
尋問・息交換・射精直後のくすぐったい責め・トコロテン)

基本13枚、セリフ付き差分181枚。文字なし含めて合計326枚になります。

※体験版(サイズ縮小しています)を付けましたので購入の参考にご覧下さい。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

隣に住んでたビッチ○学生が一人暮らし始めた途端におしかけてきた件

d_083072pr

d_083072jp-003

主人公タカヒロは大学合格を期に一人暮らしを始めるが
実家の隣に住んでいたビッチ○学生『ヒメ』が
ここぞとばかりに部屋におしかけてきた。

ヒメとは兄妹同然に育ってきたが
親の目の届かない場所で○学生と二人きりという状況、
さらにヒメ特有の性的な遊びにタカヒロの理性は崩壊していくのだった!

基本CG16枚、差分含み103枚+オマケのCG集です!

DMM.com で購入する(体験版あり)

腐界に眠る王女のアバドーン

d_082977pr

d_082977jp-003

館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!
基本画像170枚以上!マルチエンディング採用!
更にフルカラーCGとドット絵の切り替えが可能!

5人の仲間から誰を選び、誰と生き抜くのか!?
全てはアナタの行動次第…

■ストーリー■
暗い森にひっそりとたたずむ今は誰も住んでいない「綾小路邸」
家の持ち主である綾小路の友人であり大学教授である山之辺は
古くからあるこの屋敷に興味を抱き、綾小路の許可を得て
助手を連れ探索へとやってくる

そこで起こる恐怖の現象の数々…
それはやがて山之辺の息子、焔とその友人達をも巻き込み始める…

『知らなければ、ずっと平穏なままでいられたのに…』

=========================================
バグの修正等のアップデートが有ります
=========================================

■注意事項■
・このゲームはホラーゲームです
・死の描写、血の表現有り(四肢切断、臓物等のグロ描写はナシ
・男×女 男×男 女×女 のイベント、エンディング有り
(BLフィルター付きで苦手な方も安心)
・一度のプレイではイベント全てを見る事は出来ません
・プレイしてすぐにHなシーンは見れません
その為、即抜きに適した作品ではありません

■体験版の注意事項■
・体験版のセーブは製品版に引き継げません

※動作確認の為、体験版のプレイをお奨めします

DMM.com で購入する(体験版あり)

陸上部の逞しい彼女―彼女が襲われても襲ってきても何も出来ない情けない僕―

d_083105pr

d_083105jp-003

オリジナルCG集。
ひ弱で情けない主人公、彼女は鍛え抜かれた身体の女子陸上部員。
その身に起こるエロいお話。
いろいろあった後、彼女のモモカは股間に双頭ディルドー(擬似ちんぽ)を装着して主人公に襲い掛かります。

サイズ1200×900
基本CG13枚
差分含むストーリー42枚
他文章無しVer

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ロリ爆乳な後輩とイチャラブ濃厚ックスしちゃいました

d_082814pr

【あらすじ】
陽菜は先輩である貴方を慕う、可愛い女の子。今日も自慢の巨乳を押し付けながら、朝の通学路を一緒に登校中。
しかし積極的な彼女の触れ合いに、貴方の性欲は否応なしに反応してしまいます。
「……ん?どうしたの先輩?オチ×チン、おっきぃままで辛いの?なんだかさっきからそわそわしてるよ、うふふ?」
しかしそんな貴方を色っぽい目で見つめる陽菜。今日も今日とて、貴方は陽菜と濃厚な一日を過ごすのでした……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1…「任せて先輩、私がオチ×チン辛いの、鎮めてあげるね?」~人気のない公園で素股~(約12分)
・トラック2…「でもこうして、体育倉庫で一緒になれる日なんて、そうそうなんだよ!」~二人っきりの体育倉庫で足コキ~(約11分)
・トラック3…「私のおっぱいおっきすぎて、先輩のが全然見えなくなっちゃってるよ。」~放課後の教室でパイズリ~(約11分)
・トラック4…「やっぱり先輩のオチ×チンは、何度食べて美味しいよぉ。」~先輩の部屋でフェラチオ~(約9分)
・トラック5…「私の厭らしいオマ×コに、先輩が栓をして?」~先輩の部屋でセックス~(約19分)
・トラック6…ピロートーク(約3分)
・トラックEX…CV:木下いちご様のフリートーク(約3分)
…全7トラック(SE有無込12ファイル)
合計再生時間約68分

その他、ジャケット画像(タイトル無+???)、脚本テキストとあとがきテキストを同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:木下いちご 様
イラスト:*はちみつ・ぶんぶん* 様
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:
【みじんこ素材】体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音
【みじんこ素材】はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
【月に憑かれたピエロ】著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 射精音・ピストン・手コキ・ぶっかけ効果音108個+BGM10曲パック
【月に憑かれたピエロ】著作権フリー効果音・BGM集 vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック
On-Jin ~音人~
【効果音制作】VoiceBloom

主催サークル:フヅキ堂。
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ドSな姉とドMな姉

d_080989pr

家族から離れ一人暮らしを始めるユウ(♂)
早速念願のデリヘルに電話をするユウ、
そしてやってきた2人の女の子はどことなく
実家に居るはずの姉に似ている…
そう思った瞬間に目隠しされ確認できないまま
プレイ開始!
2人の女性の正体とその目的とは!?

全28ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する