日別アーカイブ: 2015年6月27日

Girls forM Vol.3 丸居まる / シュガーミルク / 木鈴カケル / まりお / 紅唯まと / 大嘘 / 豆 / こくりう

BJ057285_img_main

BJ057285_img_smp1

BJ057285_img_smp2

BJ057285_img_smp3

幸せは、重くていい匂い。
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】大嘘…「Joshi Kneesoックス!」

シュガーミルク…「eclosion」
こくりう…「ドミ姉!」
紅唯まと…「僕はキス・キス・キスがしたい」
丸居まる…「最高のママ達」
かにゃぴぃ…「秘密基地のおひめさま」
豆…「すてぃぐま! 後編」
五月五日…「体で返して代替メイド」
まりお…「跪いて悦べ」
木鈴カケル…「ダスマデ病メナイ」
ぎん…「管理してさしあげます♪」
すたーきー…「スウィッチ」
AHOBAKA…「闇への胎動」
ぱらボら…「りいんか~ね~しょんv」
むかいきよはる…「榊原さんは大変な少女を盗んでしまいました。」
藤蜂明鳩…「被恋妄想」
うすべに桜子…「アイドルであそぼ!」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】

織○先生の痴女話&ちふゆ姉の寝取られ話

RJ156692_img_main

『I○―インフィ○ット・ストラトス―』より織○千冬のノベル付きCG集です。
以下の3本を収録します。

・『尊敬してる先生が、男の少ない環境で性愛に飢えた痴女だった小話』(テクスト+CG約30枚)
IS学園に入学を許されたあなたが、前から尊敬していた織○先生に呼び出されたので行ってみると、
女子に対する態度から童貞であることを見抜かれており、己に飼われる気はないかと提案される。
平均よりも小さいペニスをからかわれながら完全な女性主導でエッチさせられ、クンニを強制させられたり、童貞喪失も…

・『敬い慕っていた姉が、大事な家族や仕事よりも快楽をくれる男を選ぶ小話』(テクスト+CG約40枚)
ちふゆ姉は唯一の家族であり弟であるあなたを最優先し、秘密の関係ももっていた。
しかしISパイロットの精神解析を担当する男にそのことを知られてしまい、姉は口止めに身体を差し出す。
最初は脅されて仕方なくのつもりだったが、初回で早くも男の名器チ○ポでセックスの快楽を教えられてしまい、仕事や家族よりも男に入れこむようになって…

・おまけ「オマ○コに中出しされた精液舐め」(テクスト+CG6枚)
彼女が心酔する男に服従を強いられる、上記より強めのM男向けマゾシチュです。

DLsite.com で購入する

ヤンデレ母娘に愛されすぎて! ほんじょう山羊(作) / 神無月ねむ(画)

ヤンデレ母娘に愛されすぎて!

BJ057362_img_smp1

「私たち! もう我慢できないくらい、知樹君が好きなの!!!」
危ない瞳で迫ってくる市ノ瀬家の母と姉妹。
朱音が熟れ熟れHカップで包んでくれば!
歩美は激しく騎乗位ピストン! 可愛い楓ちゃんはお尻の×で搾ってくれる!
朝から晩まで徹底ご奉仕で搾られて…… 飲精だけで絶頂しちゃう、母娘に毎回毎回大量ぶっかけ!
幸せすぎる毎日だけど、みんなの独占愛は暴走しがちで……

「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、私たちみんな、アナタが大好き!」

DLsite.com で購入する

毒舌クールな生意気ロリ系居候にエロいことをし続けた結果。

d_082212pr

身よりのないクールロリ系な居候とエッチ三昧なシチュエーション音声作品です!
トラック1は共通ですが、
2パターンの展開をご用意しております。

ルートA
1.○してみた(7分57秒)
2A.イカせてみた(3分16秒)
3A.罵倒に反応してしまった(2分42秒)
4A.性欲処理係になった(4分17秒)

ルートB
1.○してみた(7分57秒)
2B.媚薬を使ってみた(4分27秒)
3B.疑心暗鬼を煽ってみた(5分12秒)
4B.肉便器になった(3分36秒)

ルートA・B、どちらの結愛がお好みですか…?

CV:花見川ゆふ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

就職したら淫乱女社長の性欲処理担当になった僕

d_082205pr

就活に失敗して困っていた僕は、やむなく黒い噂のある親戚の
おじさんに頼み込み、条件付きである会社に入社することになった。
条件は通常業務の他に女社長の性欲を満たすペットになること。

[内容]
朝から僕のち○ぽの状態をチェック、即挿入。
勤務時間中に僕の机の下に忍び込み尻を突き出し
周りに気付かれぬよう挿入しろとせまる。
コーヒーミルクが無いのでかわりにち〇ぽミルクを
出せと強引な理由で精液を搾りとりごっくん。
通勤中の電車内ですり寄ってきて痴漢をしろとせまる。
深夜オフィスでセックスしたり放尿したり。

基本CG 12枚 差分CG 48枚 立キャラ背景等 16枚
1280×960 pix
文字無し、立キャラセットつき

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに犯ってやった件

RJ157652_img_main

RJ157652_img_smp1

前半パートでは 童貞キモデブの中年が姪っ子達に 大事な所を足で踏まれたり、
食卓でフェラされたり、お風呂などで悪戯されまくります。

後半パートでは キモデブ中年が姪っ子達を犯りまくります。
彼氏と電話中だろうと、デート中だろうとひたすら犯りまくります。

そして、その結果……

基本画像16枚 本編80枚

トータル156枚

PDF同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

【100円動画】お嬢さまに足コキされながらひたすら罵声を浴びせられる動画

d_081989jp-001

d_081989jp-002

d_081989pr

【100円動画】

タイトル通りお嬢さまに足コキされながらひたすら罵声を浴びせられる動画です
また前作「お嬢さまはHの修行中」の前半部分を丸ごと収録した特別動画も付属しています

罵声一例↓
・あなた、よくそんな粗チン晒して恥ずかしくないわね
・全く、サル以下の下等生物ね
・なに生意気に興奮しちゃってるのよ
・こんな状態で射精なんてしたら二度としてあげないからね、我慢なさい
・なにその粗悪なチンポ、ピクピクさせてんじゃないわよ
・泣きながらチンポピクピクさせてんじゃないわよ

◎足コキ動画01 約1分
◎足コキ動画02 約1分
◎【特別サンプル】お嬢さまはHの修行中 約11分

wmv形式 HD動画(1280×720)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ブツ切りで射精シーンのない足コキシーン×2本はほぼ使えません。

むしろサンプルのほうが使えるかも・・・

ポリゴンモデリングは女児向けお人形さんのようで需要としてはちょっと疑問。

動きは中くらいです。