日別アーカイブ: 2015年6月26日

アクトレスコンプリートセット

actress_0039packpl

アクトレスブランド関連 30作品がお得なセットになって登場!!

・き・ず・な ソフ倫受理番号:0004224D
・seduce 誘惑-セデュース- ソフ倫受理番号:0004076D
・恋ようび ソフ倫受理番号:0001158D
・アラカルト ソフ倫受理番号:0005979D
・幼なじみ ソフ倫受理番号:0004881D
・愛妻 ai-sai ソフ倫受理番号:0000973D
・白鷺の鳴く頃に ソフ倫受理番号:0003937D
・らぶらぶティータイム ソフ倫受理番号:0001333D
・偽りの絆 ソフ倫受理番号:0004167D
・ディスグレイス ソフ倫受理番号:0004810D
・うたかな ソフ倫受理番号:0002427D
・Immoral Emotion (インモラル・エモーション) ソフ倫受理番号:0004669D
・すらっぷスティック ソフ倫受理番号:0004371D
・マージ ~MARGINAL~ ソフ倫受理番号:0003638D
・チェリーボーイにくびったけ ソフ倫受理番号:0001993D
・天巫女姫 ソフ倫受理番号:0003395D
・きつね色の子守唄 ソフ倫受理番号:0003994D
・なついろ~星降る湖畔の夏休み~ ソフ倫受理番号:0004728D
・鳥籠 ソフ倫受理番号:0004995D
・保母さんのエプロン ~ゆずりは保育園奮闘記~ ソフ倫受理番号:0004996D
・アメリカーノ・プリーズ ソフ倫受理番号:0005003D
・虹を見つけたら教えて。 ソフ倫受理番号:0004189D
・魔法、ひとつくださいな。 ソフ倫受理番号:0005007D
・羽くんの憂鬱 ソフ倫受理番号:0005013D
・WHITE CLARITY ソフ倫受理番号:0005011D
・BIN★CANダーリン ソフ倫受理番号:0003586D
・ホシツグヨ ソフ倫受理番号:0005006D
・あまかみバンパイア ソフ倫受理番号:0005185D
・ハッピー・ハーレム・スクリプト ~こんなにHな女の子が実在するわけがない!~ ソフ倫受理番号:0005191D
・ピンポンぱんつ! ~湯河原学園 美少女☆温泉卓球部 ソフ倫受理番号:0005622D

DMM.com で購入する

あなたのオナニーみてあげる

RJ157682_img_main

仕事のことで女上司のユリに呼びだされたあなた…

仕事ができないことをネチネチ言われたあと、ユリの目の前でオナニーすることを強要されます。

言葉責めをされながらオナニーを鑑賞されて射精してしまったあなたに、さらなるセクハラが…

主なシチュエーション
・強制オナニー、オナニー鑑賞
・言葉責め
・アナルの毛を抜かれる
・アナルを指でグチョグチョに犯される

登場人物
・ユリ(女上司)
主人公の上司。真性のS女性。
男を言葉責めしながら責めるのが大好き。

・主人公(あなた)

総再生時間
約20分

ファイル
WAV、MP3

声優
ユーリ 様

シナリオ
サイドオフ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨大妹はM兄を徹底的に蹂躙す

RJ157669_img_main

お兄ちゃんの度重なるイジワルに辟易とした妹のノノカちゃんは
謎の縮小薬で憎きお兄ちゃんを5センチ大に縮めて
徹底的に仕返ししてしまいます
果たしてお兄ちゃんの運命やいかに!!
……といった内容のドM+サイズフェチ+臭いフェチ向けの変態ボイス作品です

本作は前編、後編に分かれております

【前編】
・粉末状にした縮小薬をこっそりとプリンに忍ばせ
 見事、お兄ちゃんを縮小させることに成功したノノカちゃん
 まずは、お兄ちゃんのプライドを粉々に破壊しちゃうぞ
 全裸にして辱めた上にちっちゃいおチ○ポを嘲笑し
 それから無理矢理マゾダンスを踊らせてその様子を録画
 さらには性器破壊を脅迫してお兄ちゃんを恐怖失禁させちゃうのだ
 その後は全身パイズリフェラでお兄ちゃんをジュポジュポしちゃう
 ちっちゃいチ○ポを膨らませて善がるお兄ちゃんに
 ノノカちゃんも少しばかり興奮してしまうのであった

【後編】
・全身パイズリフェラで気持ち良くさせた後は
 くっさぁ~い臭いでお仕置きだ
 履き古した激臭ブーツにお兄ちゃんを放り込み
 その上からムレムレストッキングで押し潰す!
 濃厚な足の匂いでお兄ちゃんは失神寸前だぞ
 続けてブーツの中にはしたなく放尿し
 濃厚オシッコでお兄ちゃんを溺れさせちゃう鬼畜の所業
 掬い上げた後はパンツの中に収納して放屁責め
 焼き肉で猛烈にクサくなったオナラで
 お兄ちゃんをイジメてイジメてイジメ抜くノノカちゃんであった……

【プレイ内容】
・罵倒、嘲笑、マゾダンス、チ○ポ虐め、失禁、全身パイズリフェラ、ブーツ責め、足の臭い責め、尿責め、オナラ責め……
 マニアックなプレイが目白押し!
 
【体験版】
・体験版は前・後編合わせてなんと約18分収録!
 様々なプレイをちょっとずつ体験できちゃいます

【収録時間】
・合計 74:11の大ボリューム!
 
【クレジット】
・声優   真中ゆき様 http://nanos.jp/ykhp/
 イラスト 宇宙カステラ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=4024086

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ただひたすらに舐めるだけ ~岩橋げんこ~

RJ157659_img_main

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・岩橋げんこさんによるただひたすらに舐める音。
キス、顔、耳、身体、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。

■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(10分)
2・顔、耳舐め(14分)
3・身体舐め(11分)
4・フェラチオ(14分)

再生時間・約51分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)

CG・コラーゲン
声優・岩橋げんこ
演出・”astu”
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぴゅっぴゅしちゃお

RJ157657_img_main

咲夜、アリス、うどんげ、にとり、早苗さんに手コキやフェラやパイズリでヌキヌキされちゃうCG集です。

おんなのこにイカされるのがお好きな方へどうぞ。

男の子が安心して射精できる世界のために
おんなのこたちは今日も男の子を甘やかしつづけるのです。

○基本CG枚数 12枚
○差分、文字なし差分含め94枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おばさんの性教育

RJ157393_img_smp2

RJ157393_img_main

大好きなおばさんの家を訪ねたある日、「性のお勉強」の始まりが告げられた。
おっぱいのお勉強から包茎皮むき、性器鑑賞、本番生殖までおばさんから受ける
性の手ほどき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●オールカラー 20ページ
 読み切りオリジナルマンガです

DLsite.com で購入する

褐色ギャル・ザ・ビーチ!!

RJ156215_img_main

仕事の帰り、目の保養がてらビーチへとやって来た冴えない童貞主人公○○。

そんな彼に声をかけてきたのは童貞狩りが趣味なヤリマンギャル「レイナ」だった。

彼女に誘われるままにあれよあれよとセッ○スの快楽に落ちていく○○。

そこにレイナの友人で同じくHが大好きな「マーヤ」と後輩の「アリサ」も加わって夢のハーレム展開に。

最初は遊びのつもりだったのにいつの間にか身も心も主人公に堕ちてしまった彼女たちが彼の子を身ごもるのも時間の問題で。

浜辺の青空の下でビッチで可愛い水着ギャル達と好きなだけ青姦セッ○スしてみたいっ! 

青姦に水着ギャル、褐色の肌、ハーレム、中出しに孕ませ、妊娠にボテ腹!! 

そんな夏の妄想をぜ~んぶ詰め込んだテキスト付きドスケベCG集。

基本CG 14枚(差分含め223枚)
CG総数 674枚 本編232枚 + テキストなし223枚 + 立ち絵219枚 

今回は基本サイズ1600×1200と一部2025×1200の横長のみで統一してみました。

※体験版はサイズを大きくしたサンプル画像が入っています。ご参考にお使い下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

座敷わらしとすぴんおふ!

RJ157219_img_main

※本作は「座敷わらしの住む家」(ncmdr013)の後日談になります。

辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。
そこでの、貴方と座敷わらしとの奇妙な日々。

ある日のこと。
「お主の痴態…… 恥ずかしい姿をホレ、これで撮らせい」
そう言うと座敷わらしは、古びたカメラを取り出しました。
霊界の女友達(100人)に貴方の事を話したら皆、興味津々らしく、 「どんな小僧なのか写真に撮って送ってあげたい」と言う事らしいのですが、
ただ普通に撮影するのではなく、貴方の恥ずかし~い姿をこれでもかと要求してきます。
貴方は、ご褒美である「座敷わらしとの初めてのお尻での性交」の為に黙ってされるがまま、 なすがままに写真を撮られていき、そして……

■第1話 お主の自慰を撮影じゃ! (約14分)
それじゃ そこに寝てみぃ?
あぁ 布団に横になれ 仰向けにな
よし それじゃ、膝を立ててゆっくりと股を開いてみぃ
まだじゃ!もっと限界まで開け!
それじゃ、そのままち○ちんを握ってしごいてみ?
あぁ お主が一人でしごく様を写してやる ほれ、しごけ!

■第2話 手こきしながら撮影じゃ! (約17分)
今日はそこに四つん這いになれ
そうじゃ、四つん這いじゃ 哀れな子犬のようにな?ふふっ
よし それじゃ、今日はわしがしごいてやろう
後ろから……股の間から手をさしこんでしごいてやるからな
目線はこっちじゃぞ?
あ、そうじゃ ○金をこう、ぎゅーっと握り締めてやろうかの?ふふっ

■第3話 足こきしながら撮影じゃ! (約14分)
ふふっ どうじゃ? わしにイチモツを踏まれておる気分は
ち○ちん踏んづけられて怯えた表情……これはまたいい写真が撮れたわ
お主のがでかすぎて、わしの足で全て隠しきれてないのがまたよいのぉ
ん……そうじゃ 最後は○金を蹴り上げてやろう!
あぁ、お主が射精する瞬間にな?ふふっ
大丈夫 潰れたりはせんじゃろ?多分

■第4話 お尻の初めて……くれてやるわ! (約15分)
全部……入ったか?小僧
そうか わしの尻……切れておらんか?
ん……正直……裂けたかと……
ん……あぁ いいぞ小僧 動いても
こんな事させてやるのは、わっ……わしだけなんじゃからな?
堪能せぃ わしの尻穴 初物なんじゃからな?

■第5話 お尻の仕返しじゃ! (約11分)
あた……あぃたたた……はぁぁ……
やはり、お主のが太すぎなんじゃ
昨日は平気じゃと思っとったんじゃが、今日になってヒリヒリと……
全く、なんでわしがこんな目に……
……うぅぅ、なんだか段々腹が立ってきたわ。
小僧、来い! ここで四つん這いになって尻を突き出せ!
お主にもわしと同じ苦しみを味わわせてやる!

声の出演:花見川ゆふ
イラスト:りれしげ (Qhuku)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

———————————————————————-
収録ファイル
・本編 第1話 お主の自慰を撮影じゃ! (約14分)
・本編 第2話 手こきしながら撮影じゃ! (約17分)
・本編 第3話 足こきしながら撮影じゃ! (約14分)
・本編 第4話 お尻の初めて……くれてやるわ! (約15分)
・本編 第5話 お尻の仕返しじゃ! (約11分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)第4、5話のマン屁無しバージョン
・(おまけ)第4、5話のマン屁無しバージョン(雨降りバージョン)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し) (パンツ脱ぎの差分含めて計2枚)
———————————————————————-

★こだわりのセールスポイント
・座敷わらしに恥ずかし~い姿を写真に撮られてしまう、ちょっとMさん向けの作品となっております。
・もちろんSEは毎度お馴染み、声優様の演技に合わせた拘りの編集となっております。
 乾いた手コキにぬるぬる手コキ、お布団等の布こすれ音、パンパンと腰の打ちつける音やぐちゅぐちゅぬるぬるの挿入音、
 カメラのシャッター音から金○を蹴られたり締め上げられたりする音まで、臨場感溢れる音をお楽しみ下さい!
・アナル挿入時は「ブリッ ブリッ」といった感じのマン屁SEがついておりますが、苦手な方用におまけでマン屁無しバージョンもご用意しておりますのでご安心を!
・「雨降りバージョン」もおまけでご用意致しました。お好みでお楽しみ頂ければ幸いです。
・5編合計で約1時間11分。ロリババア座敷わらしちゃんとの奇妙な体験を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が収録されています

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)