日別アーカイブ: 2015年6月25日

変態ロボットお姉さんとボク

RJ157557_img_main

※体験版をDLしていただくと、最初から20ページを試し読みできます※

~作品内容~

ボクの名前は竜太郎。今年成人になったばかり、
突然だけど、ボクの家に性教育ロボットがやってくることになった!
しかも、爆乳のすんごいHなお姉さんが!

お姉さんは、ボクにHな勉強をさせるためにあの手この手で
責めてくる!仕舞には、ボクも変態プレイの虜になり・・・。

おまけとして、追加ストーリーが入ってます。

すべて合わせて

【表紙】CG1枚
【本編フォルダ】CG103枚(差分含め)
【optionフォルダ】CG71枚(差分含め)

となります。

また、全ファイルの容量が915MB(約)と大容量なため、購入の際にはご注意ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女子校生のオナ指示~強制快楽耐久トレーニング~

RJ157551_img_main

女子校生にオナ指示でいじめられる。うれしいですよね?

一方的に与えられる快感に溺れたくないですか?

容赦のない快楽責め、受けてみたくないですか?

「好きなんですよね?こういう風に私に見られながらするの」
「ふふ、私に声でいじめられると、興奮しちゃうんだよね」
「でももっと我慢しないと、ご褒美もらえないよ?」

本編25分間快楽漬け。

カウントを使った強制快楽プレイ。

本編ファイル約25分
トレーニング失敗用トラック約2分
画像ファイル4枚

CV:腹這いみじんこ様
イラスト:餅田様
制作:へーどねー

※本作に乳首責めは含まれません。
そのようなプレイをご所望の方は前作のご購入をおすすめいたします。

DLsite.com で購入する

金○おんな4&男性器に悪戯しちゃうぞ

RJ157628_img_main

金○おんな4

『わたし、女だけど金○けられたことあるよー?
女でも金○狙われたら、金○蹴られたことになるんだって』

地声風にナチュラルトークを意識しました。

男性器に悪戯しちゃうぞ

『あの・・絵のモデルお願いできますか?』

男性器に興味津々。おもちゃにされてしまって・・

シナリオ:【金○おんな4】kiria様
     【金○おんな4おまけ】白川パコ
     【男性器に悪戯しちゃうぞ】シンヤ様

イラスト:英史様

CV:白川パコ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エッチな姉とのパコパコ性活~前編~

RJ157609_img_main

弟が大好きで仕方がない爆乳でエッチなお姉ちゃん
弟くんを罠にハメてハメハメしちゃいます。
弟くんの子供が欲しいお姉ちゃんは最初から最後まで騎乗位で全力で精子を搾り取ってきます。
最初は抵抗していた弟くんも観念して中出し、中出し。
終始ラブラブ(?)でパコパコしまくり、これはそんな一日の朝のお話です。

全編騎乗位のみ(多彩なアングル・動き・表情をお楽しみください。)
射精は全て膣内射精、断面ありです。
本作は漫画風CG集のフルカラー作品です。

全編を通して全裸です。着衣好きの方はご注意下さい。
また、散々中出ししますがボテ腹描写等はございません。ご了承下さい。

基本枚数 16枚
本編 96ページ(動きのある差分があります)
(本編は白肌・褐色肌・金髪日焼け跡の3種類に、それぞれセリフ擬音あり・擬音のみ・セリフ擬音なしの3パターンの差分があります)
画像サイズ 1600×1200のみ
総CG枚数 864枚

DLsite.com で購入する

夏夜の女神

d_082105jp-003

d_082105jp-004

d_082105pr

諸兄の若き日の妄想、「お姉さん」とのエッチを3DCGで再現いたしました。
暑い夜の帰り道、そこには去年公園で出会ったエッチなお姉さんが。
夜の路地裏、街灯が一つともるだけの暗い路上で、お姉さんと僕はまたタブーを犯す…
男の子の心はすっかりと
全31カットのノベル風動画コンテンツ。
・adobe AIR製アプリケーションで効果音や喘ぎ声も収録。
・フェラ、手コキ、潮吹きシーンあり。そのほか、女性主導の体位が多めです。
・10000枚を超える画像を使用!winアプリのほかに主要アニメーションのMP4動画も収録。

DMM.com で購入する(体験版あり)

【速報】俺、オタサーの姫のペットになり無事死亡【音声】

RJ156195_img_main

オタサーの姫に目をつけられて、あまあま(?)に、罵られながらに性的に調教されていく
サークルメンバーの貴方。

【立体音響】+【効果音大中小差分】で世界観を彩って参ります。

姫に手コキ、足こき、目隠しベッドに縛りつけられ、キス手コキ、乳首舐め…
など多種多様にわたる姫の調教に俺氏のプライドは陥落寸前…?

外出先やラブホで行われるプレイの数々…同じ場所でお聞き頂いても面白いかもしれません。

全5トラック+オマケトラックで様々なプレイをお楽しみ下さいませ。

「ふふ、みんな出ていっちゃったねえ?」
「ねえ…ねえってば、君! 君のことだよ!」
「え、じゃなくて、私ずっと君に向かって話かけてるでしょー? ちゃんとこっち見てよー」
「いまこの部室には君と私のふたりしかいないの」
「ほかのみんなは私の『お願い』で買い物にでかけちゃったからね、うふふ」

「ん? どうして部屋にカギかけるのかって? それはね…」

『いまからここで君と私が、みんなに知られちゃいけない秘密のことするからだよ』

総再生時間 重複無しの約60分

0 オープニング 姫に目をつけられる俺
1 キスしながら服越し尻コキされる俺
2 ベッドに縛りつけられて焦らしプレイされる俺
3 カフェテラスで罵られながら手コキされる俺
4 カラオケボックスでおちん○をマイクにされる俺(フェラ)
オマケ 姫に乳首を舐められながら手コキされる俺(トラック2続き)

–制作–

CV:藤川なつ様

イラスト 大路ロム
台本   犬狂い

ドッグラン/リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

麗脚強姦魔様の足コキ調教レイプに恋人と共に同時NTR羞恥絶頂屈服させられる物語

RJ156783_img_main

【目次】

01.カップル同時美脚絞め拷問での目覚め  (12:45)
02.足裏クンニ調教。 (12:45)
03.麗脚を股間に置いて頂く悦びを植え付けられる  (4:12)
04.足裏マ○コ様に逆レイプして頂き後戻り不可能な絶頂 (13:41)
05.足コキに屈服した真性マゾカップル同士による号泣見世物セックス (12:49)
06.マゾのみにとって幸福な悲惨極まりない末路   (2:12)

【作品時間】

58分24秒

【キャラクター】

「女強姦魔」

本職の足コキレイプ屋。
カップルを屈辱的な「足コキレイプ」で凌辱し、その生涯を破滅させる事を生業としている。
その逞しく均整の取れた美脚は見る者全てを魅了し、同性であっても必ず被虐心を喚起する事が出来る。

「恋人」

視聴者の恋人。
性癖は全くのノーマル。
彼女に恨みを持つ何者かが、彼女を生き地獄に堕とす為に女強姦魔を雇用した。

目の前で恋人である視聴者が自分よりも足コキを選ぶ様子を見せつけられ、その上自分自身も女強姦魔の「足マン」で未知の強烈な快感を体験させられ、重度マゾヒズムを植え付けられる。

視聴者と共に変態パーティーでオブジェ・足拭きマットとして公開販売される末路を辿る。

「視聴者」

交際している恋人が「女強姦魔」のターゲットにされてしまったので、今回セット調教を受ける事になった。
最愛の恋人の前で女強姦魔の足コキに屈服し、恋人よりも足裏凌辱を選ぶまでの真性マゾに開発されてしまう。

【キャスト】

声 分倍河原シホ
http://shiho.moe.in/v/top.html

絵 玉倉かほ

文 甘噛ゆうき

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぱふぱふ小屋の痴女姉妹 ~変化の杖で○りたい放題~

d_082127pr

マ○ニャとミ○アがいる、とあるぱふ○ふ小屋。
そこへ「人間になりたい」というホイ○ンがやって来た。
変化の杖で人間になれたホイ○ンは、姉妹の格好の餌食となってしまう…!

(表紙フルカラー2ページ/本文フルカラー14ページ)

DMM.com で購入する

アライズ アライド

d_082125pr

「優木あ○じゅ」嬢。
彼女のファンの意見を拝読すると「そのイカしたヒップで跨(またが)って欲しい」という方が大勢いらっしゃることが確認でき、
当方も「そうだーっ オレもその意見に賛成だーっ」と、共感しまして、
3つの騎乗ポーズによるCGを作成するに至りました。

女体の基本デッサンは過去の作品から流用させていただきましたが、
男性部分は含まれていないポーズ集からの流用であり、
容貌と制服は新たに作成しましたので、既視感なくご覧いただけます。

本作は「jpg」「png」「bmp」形式による一枚ずつの表示ではなく、
コマンドによる画像選択で表示する形式となっております。

本作は「F4キー」で画像サイズを変えられますが、
800×600ピクセルで処理をする仕様で作成しております。
800×600ピクセル・サイズでプレイすることを推奨します。

楽しんでいただければ幸いです。

・差分(1ポーズにつき)
表情 ×6
背景の有無
行為 (2ポーズは射精の有無、1ポーズは放尿の有無)

・画像サイズ
450×600ピクセルと800×600ピクセル
(800×600ピクセルは『写真画像仕様』で作成)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する